勉強みんなの答え:3

公文あるある

連立方程式に最近入った数学だけやってる中一です 皆さんの公文あるあるってありますか? <自分的公文あるある> ・裏あるんかい ・すぐ分数入れたがる ・すぐ小数入れたがる ・x,y,zの中に突如混ざるa,b,c ・検算?する訳無えだろ ・連立の最初の方解く過程書かされる(証明問題じゃねえんだぞ)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

確かにわかる…

どうも超暇人です(^^) 名前覚えてくれたら嬉しいです 私は3教科(数学、英語、国語)やってて、数学は最終教材まで終わって研究教材のXSを、英語はNを、国語も研究教材のXQやってます 早速本題 数学 ・裏もあったの!?だる! ・なんだわざわざ途中式書かなきゃいけねぇんだよ… ・xyzabc…etc←多いわ! ・検算なんか意味ねえだろ! ・なんでこんなことまで証明しなきゃいけねぇんだよ! 英語 ・日本語で喋れよ! ・イントネーションとかネイティブは気にしねーよ! ・翻訳なんかいまは翻訳アプリがあるじゃねえかよ! ・なんでこんな長いところを音読しなきゃいけねぇんだよ! 国語 ・文章長いわ! ・文字がちぃせぇわ! ・「〇〇文字以上、〇〇文字以内で縮約しなさい」←制限ウザい まとめ なんか学校にたまにいる判断が厳しい教師みたいでとてーもウザイ でも楽しい時はすごく楽しいからみんなも公文やってみてね!


勉強!

恋愛です(>ω-)v こあって読むよ~! 私は, 算数H教材&国語GⅠ教材です!(英語はやってない) *算数* ・xyzabc←どれか一つにしろよ ・()いらねぇ. ・にじょうとかしらね-よ. ・数字をにじょうするのめんどくさい ・検算あってもなくても間違うから一緒.(( *国語* ・文章長いんだよ. ・何で裏まで文章続いてるの? ・文字小さくて読みにくいな. *全体* ・別に間違ってもそのままで良くない? ・私これからもやることあるんですけど? みたいな感じ! 明日公文やん.(( 宿題やってねぇ.(( みんなが幸せでいられますようにっ♪ また会えるといいねっ♪(>ω-)v


公文あるある面白すぎる笑笑

現在中3の公文あるあるです! 〈平方根〉 ・√って誰だよ 数字のくせに文字扱いされやがってよ ・はぁ また分母の有理化か… ・少数か…分数に直してっと、また分母の有理化か… ・答え:4√5(4×4×5)だと、?16の倍数なんて誰が覚えてんだよ ・き、綺麗すぎる なんだこの式間違ってるんじゃないか?(合ってる) きっと三年になったら分かるさ… うぅ て事で分かりやすく証明の公文あるあるを 〈証明〉 ・「よって証明された」この文だけでいいだろもう ・「この答えは問題に適している」を抜いただけでなんで減点なんだよちくしょう ・こんな長い文、書いてるうちに意味分からなくなるだろ ・合同か証明せよ?見れば分かるだろ!! ・合同証明からの「合同な図形の対応すry」証明したんだから終わらせてくれよ… これ結構楽しいな…友達とやってみます


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ