立ち直れない
こんにちは、よろしくお願いします 本題へと失礼します。突然ですが失恋しました、、、 もう生きる意味がなくなって泣いてりすか三昧です、これから先、この人よりも素敵な人と出会えるのでしょうか、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫大丈夫!!!
新しい好きな人見つければいいんですよ!!絶対素晴らしい人はいるから! それが難しかったら友達といっぱい過ごしたり趣味に没頭したり!! もやもやするときはお風呂で泣いたり紙に気持ちを書きだしたりするといいと思う! でもわかるよー失恋はほんとにつらい。失恋して1か月はマジでヘコむけど、で私は、見返してやるあいつーーとか、あとまっさら忘れたりしようとか思えるようになると思うよ!まだまだ人生長いから!! でも切ない時はここに来たり家族に頼ったりしていいんだよー 親に言うのが嫌だったらキズなんにおいでーーー 頑張れ!!!さっさと立ち直れとは言わない。でもいつかこれも懐かしい思い出になると思う!萌ちゃんの幸せを願ってます。どうか元気でねーーー!
どう考えても、
やっほー結愛だよー! どう考えても、もっと素敵な人に出会うでしょ。 人生まだ6分の1くらいだよ?
1 〜 2件を表示