親が
親は私が小さいころ「頭いいねえ」とか「お姉ちゃんより頭いい!」とかめっちゃ頭いい子として扱われました。たいして点数がいい訳でもないし学校ではバカキャラでした。でも親はその事を知らず私を褒めまくっていました。それで調子乗ってしまい勉強しない小学校生活でした。そのため現在勉強する習慣もないし基礎すらわかんないしテストの点数ボロボロです。そして急に中学生に上がった途端「お前は馬鹿だ」「高校行けなかったら死ね」とか散々言われます。小学校のときは頭いいって勝手にイメージ?を貼られて中学生になった途端突き落とされて本当に辛いです。勉強しなかった私が90ぐらい悪いですが10親のせいもあるとおもいます。すぐ怒鳴るし暴力振るうしネガティブで笑えなくなってしまいました。こんな親と生活するにはどうすればいいですか