おしゃれ・コスメみんなの答え:10

初めての洗顔料!

こんにちは! 3ヶ月ぶりに相談する結芽です 高校までに垢抜けたいと思っています 初めて使う中2女子に良い 洗顔料を教えてください 肌のトラブルや悩みは無く、 ポンプで泡タイプが良いです よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スキンライフ!

やっほーさなです! 私は今までずっと水で洗ってきたけど、YouTubeとかLINEブーム見てて憧れたので洗顔料使い始めました。 使ってるのはスキンライフのチューブタイプです、泡立てる作業好きだから笑 肌に優しいし、もっちりするから買ってよかったです!あと、洗顔したあとは化粧水塗ったほうが良いと思います。潤いなくなっちゃうからね^_^ 最初はめんどくさいんだろーなーって思ってたけど、私もキラキラ女子だ!みたいな気持ちになりました(^o^)イェイ またね!


スキンライフ!

ぽえが使ってるのわっ. スキンライフでーす!!! パチパチパチ YouTubeのVLOGでも使ってる人多かったからぁっ. 使ってみたけどコスパいいしっ. ニキビ消える!! ニキビ予備軍は完全にきれいになるよぉっ. 使ってみ! ぽえでちた


洗顔!

こんちゃ!暑くてとろけそうな夏妃だよっ 洗顔か…牛乳石鹸の会社?のやつがオススメ! それがママ&キッズのムースマイルドホイップ! じゃあね♪


洗顔

人によって洗顔は合う合わないあるので難しいんですけど私はダブ使ってます !! 泡が密着してくれて洗い上がりはさっぱりするのでちゃんと顔洗いたいなーって人におすすめです > < はじめての洗顔で顔荒れちゃった子もいたので 心配だったら初めはボディソープとかで試してみてもいいと思います ! 一緒に垢抜けがんばりましょ!


洗顔!

ハロハロ☆犬好きだよ☆文字通り犬好きです! ぜひよかったら名前覚えてねっ 私がおすすめの洗顔は、なめらか本舗の、豆乳イソフラボンの泡洗顔です! コスパもいいし、泡タイプで気持ちいいし、楽だから! ぜひ参考にしてね♪ 以上!犬好きでした~


洗顔!

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、コスパなどのバランスから見て ビオレのスキンケア洗顔料がいいと思います! わたしも使ってます(モイスチャーってやつ) ニキビ専用とかもあって、 いいです 参考までに ではまたね。


洗顔!

初めての洗顔料なら、肌に優しくて使いやすい泡タイプがおすすめだよ。肌トラブルがないなら、ビオレ 泡で出てくる洗顔料や牛乳石鹸 カウブランド 無添加泡洗顔料が人気で使いやすいよ。どちらも肌にやさしくて、泡で出てくるから簡単に洗えるのがポイント。 洗顔は朝と夜の1日2回が基本で、ゴシゴシ洗いすぎないように気をつけてね。泡を顔にのせて、優しく洗ってからぬるま湯でしっかり流すのが大事。 洗顔のあとは保湿も忘れずに!化粧水や乳液で肌を整えると、垢抜け効果がアップするよ。 自分に合う洗顔料を見つけて、毎日のケアを楽しんでね!


洗顔料!!

こんにちは!!オレンジです!!初めての洗顔料でおすすめなのは!ビオレだよ!!1番おすすめなのは、毛穴などの肌質に合わせた洗顔料がいいよ!!短文失礼しました!!バイバイ!!


洗顔!

こんにちは!はなたんです♪ 私のおすすめはBifesta だよ! 泡タイプだから楽だし、小学生で敏感肌の私でも使えたからかなりおすすめ! ちなみに色が分かれてるんだけど、どれもまじでおすすめ!私のイチオシは黒! またねー!


洗顔!

年下から失礼します。どーもきなこだよーん 【本題】 私が使ってる洗顔料は、ニベアなんだけどもちもち泡ならダブだと思います。個人的には使ってるからニベアがオススメします! では


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ