告ってもいいかな・・・
こんにちは 初投稿のなおおな#です。なおおな#とよんでください。 ここから先はため口でいくね。 私には、好きな人がいるんだ。その子を、t君とする。 t君は、席が隣で、よく話す。例えば、「おい、なおおな#、〇〇って何にした?」とか、「なおおな#のり貨して」とか男子に言えばいい事を聞いてきたりしてくるんだよね( ^ω^)・・・ これって好きなのかな?(私の事)どう思う?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈アリ・・・?
こんにちはーかよだよ! それは脈アリの可能性ありだよ! 積極的にアピールしたほうがいいと思う! 別に告白してもいいとおもうし! 参考になったら嬉しい! ばいばい!
脈アリかも!
やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪───O(はじめ)O────♪ 告白する勇気があるなら告ってもいいと思う! 男子に聞けばいいことも 女子に言うってことは嫌いじゃないってことだし 好意を抱いてくれてる可能性あるよっ! ばいばぁい.。o○
そんなに言ってくるなら、、、、、
ましろんです。 たしかにそう思いますよね。でもよく好きなひとのことを男子はいじめるとか言いますよね。それと同じで好きなひとに振り向いてほしいと思ってたくさん喋りかけてるんじゃないですか?無理そうなら友達に、言えるなら告白してもいいと思いますよ!
良いと思う
友達になろう! 私は、いいと思うよ
1 〜 4件を表示