自分が嫌いです
長文失礼致します 私は少し注意されたり失敗すると自分はダメなやつだと思ってしまいます。 その他にも私は何も無いのに不安な時があったりまだ何もされてないのに予期不安をしてしまってバイトもろくにできなくて親に申し訳なく思ってしまい自分が嫌になります。人間関係も上手くなくてあまり人と関わらないことが多いです。このままじゃだめだとはわかっていて変わりたいと思っているのですが怖くて1歩前に進むことが出来ません。どうしたら変わることができるでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あせらなくって大丈夫だよ!
こんにちは!狐衣(こい)です。年下ですが失礼します。 まじでわかる。私はかなりの陰キャでくよくよしてるから辛さまじわかる。でも努力してもし失敗しても誰も責めないと思う。特に親なんか近くにいるから努力して失敗しても絶対責めない!まず努力して自分のいいところを沢山増やそう!そして自分を観察してみよう!そしたら特にどういうタイプが苦手なのかなど分析して解決していこう!あと失敗なんて誰でもあります!そんなことで落ち込まなくても大丈夫です。 人間関係についてはとにかく自分を押し殺さないでね!みんなの「好き」も否定せずに、自分の「好き」も伝える。これが大事だと思う。あと変わらなきゃって思ってるのすごいわ!さすが。頑張って!少しでも参考になれば嬉しいです。応援してます。
私も同じ
私も同じなのでそういう人いっぱいいると思います。 ごめん。そういうことしか言えない。
11 〜 12件を表示