れんあいみんなの答え:14

これって私の事好きなんですかね…?

こんにちは。突然すみません。私は同じクラスの男子のkくんの事を気になり始めてます。k君とはバレンタインにチョコを交換しあったり、誕生日プレゼントを渡し合ったりするようなことはしました。今週、席替えをしました。席替えしてからk君とは一週間以上話せてないです。前みたいに話しかけてこなくなったし、習い事が一緒なのですが(バスケを習っていて、女バスと男バスに分かれてます。)放課後学校に練習しにいったとき、いつもはボールがk君の近くに転がってしまったときひろってくれるのに、わざとよけて私の事避けているような気がします…。学校に一緒に遊びにいった私の友達とは普通に話してました。それでも授業中にはよく目があいます。なのに最近k君が私の事を好きだという噂を聞きました。友達たちもその話してくるし、他の男子たちも噂を知ってるようです。けどやはり自分の事を好きになってくれている気がしません。皆さんはどう思いますか?よかったら考えとアドバイス欲しいです!よろしくお願いします。長文失礼いたしました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それは好きってわけでは…

はろはろ すずやで あの、、ごめんなさいけどそれは好きってわけじゃないと思います。正直態度が冷たくなったからとは言って決して好きという感情には表されないかと… けど仲は良さそうだし頑張れ!!


好きなんだと思う

Kくんの行動から考えると、前までは仲良くしてたし、チョコやプレゼント交換もしてるってことは、確実に特別な関係だったと思う!でも、席替えして話す機会が減ったり、避けられてる?って思うようなことがあると、不安にもなるよね‥ ただ、目が合うってけっこう大事ポイント!興味がなければ目なんてそんなに合わないし、見ないよ!好きだけど、周りの噂で意識しすぎて、逆にどうしていいか分からなくなってるってパターンもよくあるし、男子ってそういうとき避けるみたいな態度をとる子も多いんだよ…、、。 だから今は嫌いとかじゃなくて、どう接したらいいのか分かんない状態なのかも。 アドバイスとしては、無理に話しかけるより、ちょっとした会話(たとえば『ノート見せて』とか軽い感じ)から戻していくといいかも!ガチな話より、自然な会話でまた距離を少しずつ縮めていけたら、相手も安心すると思う! 応援してるよ!焦らずゆっくりで大丈夫◎


好きなんじゃないのか???

りあちゃんこれワンチャンあるぞK君リアちゃんのこと好きなんじゃないかな?


かも しれない

こんにちは!こんにちはです。 それは好き『かも』しれないよ! でも、噂は嘘の可能性があるから、ちゃんと確かめてみたらいいと思うよ。 では、またキズなんで!


1114を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ