彼氏に溺愛されたい
なるです! 日曜日に、4年間両想いだった子と夏祭り行って、 その帰り道で告って、オッケーもらいました!! でも、夏休みなので、これからかなりの期間話せないんです!泣 なので告った後ほぼ話してません笑笑 今までお互い奥手で話せてなかったので、仲良くなりたいし、 溺愛されてみたいです!! どーしたらいいんですかね?質問的に少し難しいかもしれないんで、 難しかったら、垢抜け方法とか男子に可愛いって思ってもらえるような仕草や髪型教えてもらえると嬉しいです! 会話のネタとか!! お願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相手のタイプに合わせる
ヤッホーまるです!なるさん!わたし、キズなんでなるさんの質問に答えたんだけど見たかな?自分の話はここまでにして、うーん、、むずいなあ髪型はポニーテールとかかなぁ。仕草は上目遣いとか?もう溺愛されててもおかしくないよ!だから自信持って!では、ばいにゃらー
お付き合いおめでとうー!
すごい、お付き合いおめでとうー! 彼氏はいないけど、 告白された数3回の複雑な経歴から考えると… 多分、聞き上手、話し上手を目指すことが大切かな。 相手の話を遮らずに相槌をちゃんと打って、 話題を豊富に持っておく! あとは、彼氏さんのタイプを知っておくことも大切かも? そのタイプに沿ってメイクや接し方をすればもっとよくなるかも!
1 〜 2件を表示