しつもんみんなの答え:24

みんなの将来の夢を教えて!

こんにちわSnowManとドラマ、最近は、なにわ男子とタイムレスが好きなsnowsnowです! みんないつも相談に乗ってくれてありがとうございます! 今日は、みんなの将来の夢を教えてほしいな!将来の夢について質問していきます! ①将来の夢何?(職業だけじゃなくて、お金持ちとかでも大丈夫!) ②なんで①で答えた夢を持ったの? ③夢のために努力していること! ちなみに私は、 ①看護師! ②人を助けるための仕事をしたいから、医者になろうと思ったけど、お兄ちゃんが、医者を目指して頑張っているから、その医者と患者さんを支える看護師になりたい!そう思ったあとに、医療ドラマを見て、やっぱかっこいいと思ったから。 ③看護師になるために、行きたい高校と、大学があって、偏差値が高くて、すごく難しいから、お兄ちゃんと一緒に勉強を頑張ったり、自主学習とかで、臓器について調べたりすること。 みんなの、回答待ってます! ばいばいーーい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

将来の夢!

スタエン推しのうみらぶだよ snow snowさんと推し同じだー 答えるね! ① STARTO ENTERTAINMENTのチーフマネージャーかマネージャーになる ②スタエンが1番最初に知った事務所で、推し チーフマネージャーかマネージャーになったら推しにいつでも会えると思ったから ③事務所のことについて勉強 お互い頑張ろうね


夢!!

私もSnowMan大好きです! ①二つある!  テレビ局の人か、ライブ会場とかつくったり運営する人  保育士 ②一つ目の理由は、SnowManが好きで、今まで何度も助けられてきたから、恩返ししたいから。  二つ目の理由は、小さい子が好きだし保育園の時の先生が優しくて憧れてるから。 ③あんまりないけど、メイキング映像とか見たりできるだけ人に優しくしようと思ってる! お互い頑張ろうねーー!


将来の夢!

こんにちは~!りぃますです!! *本題* ①建築士になりたいです! ②テレビでめっちゃ素敵なお家を見て、こうゆうのを作ってみたい!と思ったから。ちなみにこの夢は、幼稚園児の時から変わって無いので、親からそろそろ他の夢も持ってみたら?と言われます(笑) ③行きたい大学を調べてみたり、どんな職業なのか調べてみたり! こんな感じだよ!バイバイ~!


ディズニーキャスト!

こんにちはー!私もSnowMan好きです!! 本題 ①タイトルの通りディズニーキャスト! ②ちっちゃい頃から行ってて憧れだから! ③英語の勉強をめっちゃやってるー!


将来の夢!

こんちゃ!Onlyちゃん推しあーちゃんですっ! ーーーーーーー ほんだーい ーーーーーーー 将来の夢…か…ちょっと考えてみる!(このあと、 13分考え続けましたww) いっぱいあるけどいいかな?とりま書いてみます! ① 阪神甲子園球場グラウンドキーパー  球場の手入れとかする人だよ!  地元でカフェ開く!  小さいけど赤字は回避できるといいなw ②阪神甲子園球場グラウンドキーパー  大好きな阪神の選手が安心して試合ができるように、  お手入れするキーパーさんがカッコよかったから!  カフェ開く  今もお母さんの友達のカフェ手伝っていて、  カフェいいなーと思ったから! ③阪神甲子園球場グラウンドキーパー  日頃から、テレビのプロ野球中継を見て  何してるか観察かな?  カフェ  お母さんの友達のカフェの手伝い!(給料アリ)   こんな感じかな?それじゃあバイバイ(^^)/~~~


にに_です!(o--o)> -`.__ ①福祉のお仕事 かいごふくししなど! ②これから高齢者がふえていくから, 手助けをしたりしたいんだよね. ③まだあまりしてないけど, おとしよりの方とあいさつしたり話したりしてなれてるくらい..! また会えたらいいね~(・<)/


贅沢言えば…

やっほー!yuiだよ! 認知してねー! 早速本題へ! ①贅沢言えば、SNS系! ②私の好きなYouTuberが憧れだから! ③たくさんYouTubeなどをみて、学習してる です!笑 でも、キズなんのスタッフさんにも憧れます! たくさん、キズなんやりこみます! 最後まで読んでくれてありがとう! それじゃあ、またね♪


将来の夢!

こんにちは、くるみだよ☆彡 ①優しい学校の先生! ②人に勉強を教える事が好きだから ③毎日勉強頑張ったり、弟、妹には率先して勉強を教えています♪          じゃあね-!


将来の夢!

こんにちは~、澪夏です(≧▽≦) 将来の夢について答えます! ①電車の車掌さん ②電車に乗るのが怖かったときに見た車掌さんがかっこよかったから! 澪夏に手を振ってくれる優しい車掌さんのようになりたいと思った。 ③時間意識と優しさを持つこと! まだ達成できてないけど、これからもがんばります! それではまたね~!


将来の夢!!

音羽(とわ)だよっ! ①図書館司書!! ②本が好きで毎週図書館に行ってて、それで本を返したり、借りるときにいつも優しく接してくれるから!それで図書館司書憧れてなろうと思った!! ③勉強、Googleとかでどういう仕事かを調べたりしている! じゃあまたね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ