HANA推しあつまれー
みんなはHANAの誰推し? ちなみ僕は、ジスとまひなです! どんどんこたえてー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いっしょ!
こぉぉんんんにぃぃちぃぃわぁぁぁぁ てるとです…!(笑) 僕もHANA好き! レツゴージャイアンツさんと同じで、JISOOちゃんとMAHINAちゃんが好きです! 最年長&最年少コンビ最強ですよね! それでは! さよーなら(#^.^#)!
HANAあいしてる
にこといいます、仲良くしてください!! 元々ちゃんみなが5年ぐらい前からだいすきでノノガも見始めたんですが、 強いて言うなら推しはまひなちゃんです!!! でもほーんとにみんな魅力ありまくりだから、どう頑張っても束推しに辿り着く、、笑笑 なんなら運営さんも好き!!笑 CDに入ってるトレカとかランダムじゃなくてちゃんと全員分入ってるところとか、 うちらの気持ち分かりすぎちゃってるの、、 こんな推してて楽しいアーティストHANAしかいないよー!!!!!
大大好き!!
こんにちわ!みー☆です! HANA大好きです!! 特に、マヒナが好きです!! マヒナ、チカ、コハル、モモカがすきー! 曲は、、バーニングフラワーと、ROSE、Dropが好きです!!(全部ww) ばっばーい☆
HANA、大好き!!
こんにちは!久しぶりの投稿!ゆーです♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わたしもHANA推しです! 元々は友達が好きで、すすめられて1回見てみたら、、、 衝撃がすごくて一瞬でハマちゃった笑 うちのクラスではHANAを知らない女子はほぼいないって感じ! 先生もHANA好きだから休み時間はみんなでダンス踊ってるよ♪ 好きな曲は新曲のblue jeans!キュンキュンする(*´ω`*) わたしはみんな好きだから1人に決められないけど、、、 強いて言えばジスちゃんとユリちゃんが好きかな! blue jeansで好きになったよ♪ 2人ともカッコよくて憧れ! いつか会ってみたいなー! わたしはこんな感じ!またねー♪
HANA大好き!
こんにちは!ふわです! なんか、全員良すぎて正直決められないです! 特に好きなメンバーをせめて何人かに絞ろうとしたんですが、全員になってしまいました。 チカは強くて実力もあり力がもらえます!でもそんな強そうに見えてもとても気遣いができて優しいところにやられました! なおこもやばい動きしながら平然と歌ってるのがやばいです。パフォーマンスしてるときはかっこいいのに、いざ話すとふわふわしたギャップがやばすぎてやられました。 ゆりは声がもうなに!?って感じですし、自分はゆりのダンスが一番好みです!大人っぽいのに子供っぽくてちょっとツンデレっぽくてやられました! まひなはラップ好みすぎるし最年少全開でいってるのがもう好きです。声良き!皆に可愛がられてるまひながかわいい。 ももかは声かっこいいしラップうまいしで好きです。皆に優しくてまひなを可愛がっているももかが好きです!ほんとに女たらしだなって思います!神! ジスは声が魅力的すぎてやばいなと思います 最年長!?って思いました。ジスの声を生かすのがうますぎて、、あと毎回歌詞がキュンとするところ歌ってるのでやばいです! 書けなかった、、
私もhana大好き!
こんにちは!かえかえです! 私はyuriちゃんが好き! でも、みんなダンスも歌もうまくて大好き♡ 私はノノガ時代から見てて、お母さんもはまっちゃってノノガファイナル見に行ったよ!大迫力ですごかった!! hanaが好きな仲間がいっぱいいてよかったな♪ では、またキズなん出会える日を待ってます♪
まって同士発見!
やほほーいしょうゆちゃんでーす!!! 私はやっぱりモモカかなあーあのていおんらっぷさいっこう! 他のメンバーも好きでたまらない。。。 もう箱推しなんです!
HONEYsだよ!
束推しだけど、1人に絞ると私の推しは、JISOちゃんだよ
HANA!
やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪――――(はじめ)――――♪ ニコもHANA大好きー! 推しは、KOHARUだよ! KOHARUは笑顔が本当に好き! 明るくてムードメーカーなところが憧れるし、 ダンスも15年以上やってて上手なところも尊敬してる! ばいばぁい!
HANA!
こんにちは!りぃますです!! 私の推しは、MAHINAとYURIです! みんな魅力的で大好き!!可愛い! じゃあね!