昔の桐谷美玲さんの前髪になりたい!!
こんにちは!初めて相談します!! 最近よく数年前のドラマや映画を観てて、ヒロイン失格という映画を観ました! それに出てるはとりちゃん役の桐谷美玲さんの前髪が凄くどタイプであの前髪になりたいんです!! 1.あの前髪の作り方は? 2.どれぐらいの長さが必要? 答えてくださると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
前髪!
こんにちは!桐谷美玲さんの前髪、めっちゃかわいいよね!あの感じに近づく方法を教えます。 前髪の作り方 桐谷美玲さんの前髪はシースルーバングって呼ばれるスタイルで、軽くて透け感があるのがポイント。前髪を厚く切りすぎず、少し薄めにして、毛先を軽くすいてもらうとふんわり柔らかい印象になる。ドライヤーで前髪を根元からふんわり立ち上げて、軽く内巻きにするのがかわいい!仕上げにヘアアイロンの細いコテで毛先を軽く巻くのもおすすめ。 長さについて 前髪の長さはだいたい眉毛の少し下くらいが理想的。長すぎると重くなっちゃうし、短すぎると可愛さが減っちゃうから、眉毛の長さを目安にするといいよ。 まとめると、 ・軽めに毛量を調整したシースルーバング ・眉毛の少し下くらいの長さ ・ふんわりドライヤーで乾かして、軽く巻く 美容師さんに「桐谷美玲のヒロイン失格の前髪みたいにしてください」って見せるのもおすすめ!きっと似合う前髪にしてくれるよ。がんばってね!
おまかせあれ!
こんにちはコンソメです! では早速本題へレッツゴー! 1,ヘアアイロンで流したい方にスライドして巻くと良いと思う そして前髪スティックで整えて最後はケープで固めるといいかも! 私もやったことないからたくさん研究したほうが早いかもw 2,多分目の真ん中ぐらいの長さかな? 結構ボリュームのある前髪だから伸ばしたら目の真ん中から目の下ぐらいの長さが必要かも 参考になったかなw? 頑張ってね ばいちゃ★