おしゃれ・コスメみんなの答え:2

日焼けした、、、

こんにちは!ぴりぴでーす! 私、今中1でテニス部なんですよ! それで先日試合の応援に行ったんです。 見事に焼けました、、、 それで鼻とほっぺとかが日焼けで黒くなっちゃったんですよ! そこで、日焼けした後のアフターケアを教えてください!!! 来週に好きぴと出かける約束をしているので、肌の状態を戻したいです! あと、ニキビが今できてるので、ましになる方法も教えてくださいー!! たくさん回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分もあるよ!

こんにちは。じんたんです!  自分はソフトテニス部に入っていて毎日日焼けした黒い肌を見るのが日課になっています。  アフターケアの仕方は、まず日焼けしたところを水や保冷剤で、肌のほてり(肌の熱くなっているところ)が引くまでを目安に冷やすこと。あと、化粧水や低刺激の保湿剤を使って保湿をすることも大事だよ!  ニキビがましになる方法は、入浴時に最後洗顔をして、顔の水分をしっかり拭き取ったあと、コットンを準備してオードムーゲというニキビ、肌荒れを予防するとても効果がある商品があるので、それを使ってニキビをましにしてみてください!  それじゃあ、じゃあね!  


保湿だいじ!!

こんにちはちゅるんです> <! 自分も小3の時にテニスやっててまぢ焼けて公開したт т でも、日焼けしちゃったらとりあえず保湿して、少しヒリヒリするなら軽く冷水当てるといいですよーー!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね