勉強の時の親が、、、
やっぴー!フェニックスだよ! 最近の悩み(˘・з・˘) 受験勉強を始めて、自分の部屋でやろうとしたら、お母さんが 「リビングでやりなさぁぁぁぁい!!」 って怒ってきて、すごく怖い( ; ; ) 私は監視されるのが嫌いだから、お母さんにそれを言ったら、さらに怒られた、、、。 どうしたらいいの?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勉強
みと参上っ♪<(U 。・ x ・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- なんでリビングで勉強しないと いけないのか理由を聞くのがいいと思う! 勉強はひとりでやるほうが集中できると思うし. みとも勉強するときは自分の部屋でひとりでやってるしね! またね! -`^^/\\^^´-
無題
リビングの方が誘惑が多くなってしまって、勉強の効率が悪いのでは……と思います。 親御さんにリビングで勉強しなければならない理由を聞いてみてはいかがでしょうか。 真正面からぶつからないと分からないこともあります。
受験勉強!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 受験勉強は1人っきりでした方が落ち着くと思います。 お母さんにも「受験勉強は1人の方が集中できるから」って言うといいかもしれません。 実際、ゆーのも勉強する時は、妹に部屋を出て行ってもらってゆーの1人で集中して勉強します。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示