アタックしたいっ!
こんにちは!メガネの作家です! 作家を目指しています!ま、よろしくお願いしますっ!(分かりずらかったらごめんなさい!) 本題っ! 私は、好きな人がいます。A君としておきます。A君は、同じ剣道の仲間であり、違うクラスの同級生でもあります。剣道の大会では、うちの車乗ってきなよと言ってくれました!そして、A君のお兄さんの文化祭に誘ってくれました。それとそれと!同級生がもう一人いるのに私だけ誘ってくれたんです!!アタックしようか迷っているのですが、脈ありかわかってからのほうがいいんじゃないかな?と思ってしまいます。恋愛経験ゼロだったのでどうすればいいかわかりません。 年下とか関係なく答えて大丈夫です!お願いします! では、みんなに、恋愛の奇跡が起きますよーにっ!ばいばい!(@^^)/~~~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ありあり
こんにち~ みかんです。 メガネの作家さんへ それは脈ありと考えて、いいと思います。 勇気を出して告白してもいいと思うし、怖かったら今までと同じように生活してもいいと思います。 私は、メガネの作家さんが選んだことを応援します。
1 〜 1件を表示