無視されます
私のクラスにわたしのことが好きな人がいるんですよ、で、仮にわたしのことが好きな子はsくんとします、sくんがわたしに告ってからクラスの1軍女子が無視してくるんです!わたしは3軍なので言い返すことがしずらいんですよ⋯なのでなんて言えばいいかわかりません⋯ 返信お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫉妬でしょ!無視した方がいいと思う!
こんにちはこなぐすりです。頼りにならないかもしれませんが回答させていただきます! 結論,その一軍女子は嫉妬してるんですよ!なので無視しましょうなので安心してください!あと一軍とか二軍とか人生にとって必要じゃないと思うし、今みなみさんと仲いい子と学校生活楽しんで下さい!じゃあまたね!
悲しいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは悲しいね…! でもゆのあは気にしなくていいと思うよ。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~
嫉妬でしょ!無視した方がいいと思う!
こんにちはこなぐすりです。頼りにならないかもしれませんが回答させていただきます! 結論,その一軍女子は嫉妬してるんですよ!なので無視しましょうなので安心してください!あと一軍とか二軍とか人生にとって必要じゃないと思うし、今みなみさんと仲いい子と学校生活楽しんで下さい!じゃあまたね!
1 〜 3件を表示