2次元語り場みんなの答え:28

プロセカ、ボカロ好きな子集まれ!

The・プロセカ民です! すきなボカロ曲はコールボーイ、Dec、フラジール、フィクサー、etcです。 プロセカの好きなキャラは志歩ちゃん一択です! プロセカや、ボカロ好きな人は、誰が、なんの曲が好きですか? 教えてください! わたしは同担大丈夫ですが、無理な人はコメントしなくて大丈夫ですよ。 お気に入りストーリー、スタンプ、カード、グッズ環境などを書いてくれると嬉しいです。またはイベラン記録など・・・! わたしは、やっぱりDon’t lose faith!がお気に入りです。スタンプは、「だめ」ってやつが好きですね。お気に入りカードは、一発で出てきてくれた新春のやつ!!グッズ環境はウエハースを主に集めています。いまはバナーバッジをメ×カリなどで集めています。 まあこんな感じで書いてくれると嬉しいです!お願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

豆腐

こんにちは!ここあと申します! 推しは天馬司くんと青柳冬弥くんです! 好きな曲は、blenderとコールボーイ、いますぐ輪廻などなどです (Kanariaさんの曲とsyudouさんの曲は全部好きです!) お気に入りのイベントは、切れたぞイベですね(尊死) 好きなスタンプは、ありがとうって言ってるやつです! 好きなカードは烈火のカードで、グッズはカード類が多め、アクスタ5個、缶バが数個、色紙やバナーバッチなどなどもあります!


プロセカ!

リーリーヤです! 推し白石杏ちゃんと瑞希 好きな曲夏に透明とエターナルアリア 好きなスタンプ 杏 最高の相棒だよ 瑞希 よろしく 好きなイベント 荊棘の道は何処へ いつか、背中あわせのリリックを お気に入りカードは(特訓済) 瑞希 ドーナッツとピース! 瑞希 気晴らしショッピング 瑞希 気づいてしまった想い 瑞希 弟くんにも聞いちゃおー! 司 ヒーローからヒーローへ えむ 天下を笑う者 えむ 泥棒さんにご注意を! 類 野菜押し付け現行犯 彰人 ぬいぐるみと共に 彰人 その目に映る「世界」 ルカ 後悔も包み込んで 愛莉 愛莉のビューティーサロン こはね 新しい朝に向けて こはね いつか未来の私へ リン 口にできない言葉 まふゆ happy birthday!!2025 杏 happy birthday!!2025 杏 happy birthday!!2024 杏 happy birthday!!2023 杏 happy birthday!! 杏 笑顔は標準装備で 杏 たまにはこんな日も 杏 これから開店! グッズは瑞希のスタンドだけです! 杏ちゃんのやつも買おうか迷ってます!


らぶ

ぬねです 推しは白石杏さん、初音ミクさんです。 プロセカとボカロで好きなのは カゲプロ楽曲類、kanaria様の楽曲、歴代マジミラ楽曲ですかね・・・ 好きなイベはThe Vivid Old tale一択です。 カードも優しい記憶特訓前、永遠の回収柄です。 グッズは色々買ったりイベント行ったりさせてもらってます。 痛バはミクさん杏さんA3を1ずつとA4を1ずつ、ミクさんと杏さん合わせたA3を1枚 フィギアとぬいは総額数えるつもりはないです。 優しい記憶特訓前のノブア1番回収なせいで家にノブアは推し以外もめっちゃあります。時々けーぶやらしんばん行き。発売当初からずっと回収したおかげで やっと100いきました・・大感謝不可欠・・・ イベントは毎年マジミラ行ってるのとプロセカは2回に1回ぐらい現場います。 神高祭本当に楽しかったんでまたやってくれないかなーとずっと思ってます。 こないだ生誕祭でめっちゃお金使っちゃったんで焦ってます。 金欠・・・


好きー!!!

ねゆゆです☆ プロセカ、ボカロいいよね!!! プロセカにワンダショのメンバーの天馬司くんと鳳えむちゃんっていう 推しがいるよー!!! プロセカとボカロで好きな曲は、 ・回る空うさぎ ・ハナタバ ・はじまりの未来 ・グッバイ宣言 ・踊れオーケストラ とかですかね。 プロセカちょー楽しい!!! ボカロで何度心を救われたことか!! 辛い時も、ボカロ曲を聞けば落ち着けました。 これからも、プロセカ、ボカロ、大好きーーーー!!!!!!!


ボカロ

#0811_ 夜乃( よの )です . ____ プロセカ 分からないので ボカロのみで .. ; . アスノヨゾラ哨戒班 . 妄想アスパルテ - ム . ロケットサイダ - . 太陽系デスコ . ダンスロボットダンス . テトリス . パラサイト . Melty Magic . チェリ - ポップ . おじゃま虫 . うに . きゅうくらりん . えれくとりっく ・ えんじぇぅ おじゃま虫 と えれくとりっく・えんじぇぅ は 最近 ず ~~ っと 聞いてます !!! まじ DECO*27 様 が 優秀すぎる . ____ またね ~


自分はボカロ好きでーーす。

どうも可不好きです。(珍しいかな) プロセカはやったことがない 以下が自分の好きなボカロだよ フォニイ ECHO 愛して愛して愛して king ダイダイダイダイダイキライ テトリス オーバーライド 深海少女 エゴロック グッバイ宣言 天ノ弱 少女A 少女レイ 炉心融解 右肩の蝶 ロキ アンノウン・マザーグース ローリンガール ワールズエンドダンスホール ロストアンブレラ ラグトレイン きゅうくらりん ヴァンパイア 神っぽいな ザムザ 転生林檎 マーシャル・マキシマイザー モニタリング アイデンティティ カゲロウデイズ ベノム 六兆年と一夜物語 初音ミクの消失 砂の惑星 ハッピーシンセサイザ マトリョウシカ ドーナツホール メズマライザー ヒバナ 脳漿炸裂ガール こちら、幸福安全委員会です いーあるふぁんくらぶ 酔いどれ知らず ロウワー シャルル アスノヨゾラ哨戒班 ラビットホール 混沌ブギ ロストワンの号哭 テレキャスタービーボーイ T氏の話を信じるな 劣等上等


ボカロが 好き◎

こんにゃん ~.’ にゃん です.’* にゃんは ボカロ が好きです(。>A<。)  __ 本題__ 好きな曲 うらやみしい 魔法少女は救われない。 ゆるして猫!! メンヘラじゃないもん! ダーリンダンス 魔法少女とチョコレゐト ベノム さよならプリンセス ラプラスショコラ 妄想アスパルテーム デビルじゃないもん 電脳眠眠猫 ヴァンパイア はたらきたくない! えれとりっく・えんじぇぅ” ですっ.’ ばいにゃん ~.’


プロセカもボカロも好きだよー!

こんにちは!みずあめです! 本題ーーーーー ボカロが好きでプロセカ始めて、 推しは神代類さんと鳳えむさん!(謎にさん付け) 類くんはプロセカやる前から知ってて、見た時に「あー!この人知ってるー!」ってなって推し認定笑 えむちゃんは普通に可愛くてペペペイベのカードでもう推し認定です! 曲はピノキオピーさんの「好きなことだけでいいです」が1番好きだよー! カードは「負ける訳には行かないよ」神代類 「天下を笑うもの」鳳えむ 「夕風に吹かれて」神代類 が好きです! お気に入りストーリーは、ワンダショ全般好きだけどやっぱり1番好きなのは「カーテンコールに惜別を」が1番好きで、スタンプはえむちゃんの「わんだほーい!」と類くんの「楽しみだなぁ」が好きで グッツに関してはまだハマったばっかりだからあまりグッツはないけど言うとしたらキーホルダースタンドに四つキーホルダーがあるくらいかな?笑


プロセカ民ではないがボカロ好き!

こんにちは!ボカロガチ勢のしょーゆらです☆ 学年で一番知ってる自信がある(-_-)b 推し…テトちゃんが一番!二番はミクちゃんかなぁ 好きなボカロ…ありすぎてやばいけど今は、「いますぐ輪廻」「ヒバナ」「シャルル」「聖人君子でありたい」「ゴーストルール」「マトリョショカ」「SAWTOWNE - Confessions of a Rotten」「恋愛裁判」「レビテト」「ロミオとシンデレラ」「ワールドイズマイン」「ラビットホール」「テレパシ」「天ノ弱」「ヴィラン」「フォニイ」「カルチャ」「ダイダイダイダイキライ」「少女レイ」「匿名M」「匿名T」「いーあるふぁんくらぶ」「踊っチャイナ」「メルト」「脳漿炸裂ガール」などです!ありすぎて覚えてないww


青廃させてもらってます、!!

どもこん!夢星です!!! 好きなキャラはタイトルの通りKAITO兄さんが大好きです、、!!!どのセカイの兄さんも大好きですが強いて言うならニーゴとレオニが特に好きです、、!!! プロセカのキャラはレオニは咲希と志保、モアジャンはみのりと遥、ビビバスは彰人と冬弥、ワンダショは類司、ニーゴはえななん瑞希です!!!結構箱推し気味です! ボカロはもう正直知ってるボカロ全部好きと言っても過言ではないっす!!!でも最近聞いてるのはぼかろころしあむと地球最後の告白をとかですね、、、あといますぐ輪廻も聞いてます!最新の曲から昔の曲まで幅広く好きですが、昔のほうがどちらかといえば好きかも!!(ただ単純に世代とかもあるけど) グッズはアクスタ(司と一歌)があってミクのキーホルダーが数個とフィギュアがMEIKOとミクあってあとプロセカウエハースのカードが5枚程度ありますね弱オタやし他の界隈も推してるからボカロ系のグッズ買えないっす、、wもっと買いたいな こんな感じかなぁ そんじゃ!!じゃねばい!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね