好きぴそーだん
こんにちは、おいしい牛乳です。 皆さんは、好きぴいますか?私はまだないんですけれど、プール清掃?あるじゃないですか、その時に違うクラスのある男子から、「重いだろ、持つよ」って言われてしまって、。(その時、水が入ったバケツを持っていた。) 相手は私の事が好きなんでしょうか・・・。タメ口OKですのでぜひ回答お願いします、、、。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えーっとね。。。
やほほーいしょうゆちゃんでーーーーす! 私は好きピがいます! 相手の態度とか話しかけ方が自分だけ違ったりとかしたら好きかもしれませんね! それかただたんにその人が優男で持ってくれたかだと思います! ばいちゃん!
好きぴかーいとう!
イ尓好~! 現役jkの由梨奈だよ~♪ 私は好きぴいるよ! 私の好きぴは、叶わないことは分かっているけど学校の現代文の先生で、 見た目は落ち着いた雰囲気のイケメンって感じなんだけど、 授業を受けてみると面白くてギャップを感じるし、 生徒への対応もすっごく優しくて好きなんだよね! 次にその男子がおいしい牛乳ちゃんのことを好きかどうかの話なんだけど、 正直、それだけじゃ脈ありかは分からないかな…。 だからもし気になるなら、今度会った時に、 "前は助けてくれてありがとう!"とか自分から投げかけてみて、 照れているのか、相手からも他の質問を投げかけてくるのかとかも、 見てみると少しずつ分かってくるかも! この回答が少しでも参考になったら嬉しいな! 再見!
1 〜 2件を表示