どうしよう!!誰か教えて!!
11歳のかほぴよりんです!! 実は、私、胸の大きさ?ふくらみ?が左右違うんです。 左側が、大きくて、右側が普通です。 まだ親にも友達にも言えなくて、、、教えてくれますか? どうしてでしょう?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちがっても大丈夫!
うかです。こんにちは! 左の方が大きくなることはすごく多いです! まだ成長してる途中だから、左右非対称になってもしょうがありません。 特に左側には心臓があるから、じゃっかん大きくなったり、大きく見えやすくなるらしいです。 大人になっていくにつれて目立たなくなるから大丈夫だよ! またね、バイバイ!
大丈夫!
こんにちは!菜津美ちゃんだよ! これは、母から聞いた話なんだけど、 母も、左のほうが胸の膨らみが大きくて、 右の方は普通で、かほぴよりんさんと、 同じらしいんですけど、それって、 左のほうに、心臓があるからって、 母が言ってました。だから、体がおかしいってことはないです!安心してくださいね! それじゃぁ!see you later! かほぴよりんさんの悩みがなくなりますよーーーうに!
大丈夫!!
ヤッホー ななだよぉー かほぴよりんさん心配しないでもOK! 私もそうだし、皆んなもそうだよー! でもね私最近おんなじになって来たからほっといて 大丈夫! じゃあバイバイ!
1 〜 3件を表示
