先生に会いたい
小4の頃の先生に会いたいです。 もうその先生は異動してしまってすごく悲しいけど、どうやったら、この辛さを乗り越えられますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
手紙とかを送ってみたりしてみたり..
こんにちは。夏紀です。名前覚えてくれたら嬉しいな(*^_^*) りこなさん、わたしもとてもいい先生がいて、でも違う学校に行ってしまったん だよねー。だから、めっちゃ悲しかったよ。でも、誕生日にお誕生日おめでとう っていうメッセージをクラスで動画にとって送ったら、返事が来たよ。 だから、悲しかったけど元気もらえたかな。送れるんだったら手紙とか送って みたらどうかな?わからなかったら、先生も頑張ってるから、自分も頑張ろうって 思ってたらきっと先生も喜ぶよ。いつか先生に会えたらいいね。 また、キズなんで会おうね。
先生に会いたい
こん茶♪どーナツでーす! こんちゃ、りこなさん! 異動しちゃった先生の異動先が分かれば手紙とかは送れると思うよ! 分からなかったから…もう会えないかもね…。 それか小学校の先生に聞いてみて異動先を聞いてみたりとか。 もし、本当に会えなかったら悲しいよね。 でも、この世界はいっぱい人がいて、出会ったら別れるということは絶対にあるから会えなくても元気してるって思えば大丈夫だよ。 後は時間が忘れさせてくれるよ。悲しい思いは。 それでは!。
1 〜 2件を表示