声優さんになりたい人いますか?
こんちゃ! まゆぽんです! 名前覚えてくれると嬉しいな! 本題 私はタイトルにもあるように、声優になりたいと思ってて、でも声優ってなかなか狭きもの、とか言うじゃないですか だから最近自分なんかが声優になれるのかな、とか思い始めて、、、、 同じ声優志望の人いますか? 聞きたいこと 1、今声優になるために頑張ってることとかありますか? 2、きっかけ 3、誰が好きか この3つに答えていただけると嬉しいです! ちなみに私は、、、 1、図書館で声優に関する本を借りたり、インターネットで調べたり、いろんな本を読んだり、アニメを見たり、って感じ です! 2、地縛少年花子くんっていう漫画が好きで、アニメを見たら茜くん役の土岐隼一さんが、すごい感情がこもっていて、感 動したんです!そこからは声優になる!なりたい!と思って、頑張っています! 3、上にも書いた通り、土岐隼一さんが好きです!役を調べてプロセカ始めてハマりました! 金沢まいさんにも好きです!声も綺麗で絵も上手くって、才能すごいな、って思ってます! 書いててちょっと気持ちが落ち着きました! 読んでいただきありがとうございました! 長くなってすみません! コメント待ってます! ばいちゃ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
声優!
こんにちぐ!ちぐ、といいます! 1、お風呂とか誰もいないところで一人寸劇やってる(笑) 一回お母さんに聞かれてマジで恥ずかしかったけど、結構タメになるし楽しい! 2、アクロトリップっていう、りぼんが原作のアニメの声優さんの声が可愛くて、自分もあぁなりたい!って思って目指した! 3、水瀬いのりさん!ほんとに声が潤ってるっていうか、声が直線じゃなくてゆるやかなカーブ(?)というか……。ほんとにすごいんだよ!あとは、潘めぐみさん!いろんな声が出せるし、ほんともう尊敬しかない! 僕はいろんな声が出せるから(自分で言うな)、声優って言うよりはYoutubeでショートアニメとか配信したいなーって思うな! だって声優って難しいし、お母さんとお父さん絶対反対するし……。YouTubeだったらチャンネル名バレてなきゃギリいけるかなーって思ったり思わなかったり(?)してるし。 要に、そんな本気で目指してるわけじゃないけどYoutubeで活動はしたいってわけです!はい! それでは! ばいばいち(*'ω'*)
あるるもなりたい!
こんにちは!小学6年生のあるるです! あるるは歌手と声優、主に声を使う仕事につきたいと思ってるよ! 聞きたいことにこたえていきまーす! 1ボイスメモとかで声優チャレンジとかやってるよ!サファリとかで「台本 泣く」「声優セリフ集」 とかで検索してボイスメモで記録して自分で聞いてるよ!あと、発声練習してる! きっかけは単純なんだけど、笑自分は声に恵まれていたので何か声を使う仕事をしたいなと思ったから! 好きな人は 宮野真守さん 津田健次郎さん 早見沙織さん です! それじゃあ!お互い頑張ろ! ばばぁい!
声優
紗菜っちだよ! 本題go 俳優にもなりたいけど声優にもなりたい! 1 何もしてない。そもぞも何すればいいのかわからない! 2 ちゃおの「シャイニング!」ていうのがあって俳優楽しそうて思ったのが、俳優になりたい理由です! 声優にもなりたい理由は友達に声優と俳優の違いを説明してもらい、「やっぱり声優にもなりたい」て思ったからです! 3 榊原優希さん! 男性だけど、声はかわいい! 後は岩崎涼太さん! 歌がうまい! 声優になりたい同士頑張ろう! じゃ♪