友達に嫌われてるっぽい。
こんにちは、せらです! 突然ですが、私は友達に嫌われているっぽいです。 部活のメンバーで、なんか私だけハブられてるのかなぁと感じる時がよくあります。 家庭の事情で、小さい頃から友達と遊ばなかったからみんなも諦めているのかな、ってとこもあるんですけど、。 学校では普通に話すのに、放課後遊ぶ時は私の前で話しているけど誘われることはありません。遠回しに「行きたい」と言ったときも無視されました。(気づいてないことはないと思う) 嫌われる原因を考えるのですが、自分の嫌いなところが多過ぎて全部治すことはできません。 それと、なにが原因かもわかりません。 陰で悪口言ってるのかな、なんて考えてしまったりします。 こんなとき、みなさんならどうしますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆのあだったら!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあだったら、どこが嫌だったのかを聞いてみるよ! 「私、何かしちゃった?」って聞いて、 「どういうところが嫌だった?」って確かめてみる。 それで、嫌だったところを治すって感じだよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
私もです!
私も幼馴染2人にハブられて部活も一人ボッチになったことありますよ。でも他に話せる子がいるならその子と話していたらいいと思うし、自分も自分の悪いところが多くて何のことで嫌われてるのか分からないままです。私は自分で全部解決したんですが、絶対に誰かに相談するのが一番だと思いす!話せる友達やこうやってインダーネットで色々書いてみるのがいいと思います!今は話せるようになったけどたまに省かれ気味だし、また変な行動したり言ったりしたらまた嫌われるかもしれないと何をするにも怖くてほんとに大変です…早めに解決できるならしたほうが絶対いいと思うし自分も行動を色々見直してみたほうが、またこのようなことにならないかなと思います。苦しいとは思いますが頑張ってください!私も頑張ります!
直接聞いてみればどうですか?
どうも!SnowMan推しのYです ー本題ー はぶかれるのってつらいですよね。わたしも前はぶかれてました。だから気持ちよく分かります。 部活のメンバーに「私のこと嫌い?」とか、「わたしってはぶかれてる?」って聞いてみればどうですか?聞くのが嫌だったら聞かなくて大丈夫です。 それか、遠まわしに言うんじゃなくて「今日遊ぼ」って言ってみたらどうですか? 参考にならなかったらすいません それじゃ