しつもんみんなの答え:5

オバケイドロ! って知ってるー?

私最近,オバケイドロ!質問に答えてくれたら幸いです! 1,好きなキャラは?(人間) 2,1の理由 3,好きなキャラは?(オバケ) 4,人間で誰が強い? 5,オバケで誰が強い? 自分だったら, 1,メアリー! 2,見た目かわいいし,走るの早いから! 3,キジー! 4,メアリー!!!!! 5,フーラン! こんな感じです!!皆さんの意見待ってます!! フレンドの名前とかはやめてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ヴィクター推しだが?

めさめさヴィクター推しです

1.ヴィクター コラボありならアルカード 2.ビジュに惚れた 3.コラボありならレオン・ベルモンド 4,ヴィクター。推しだからね。最強だね! 5.レオン・ベルモンド


オバケイドロ

メアだよっ☆ミ 好きなキャラ、メアリー 可愛いし、押しキャラだから オバケ、リジー 人間は強いとかない。スタンプとか集めると足の速さとかは変わるけど人間自体は特に何もない。 強いオバケキャラ ルル、ポリツギ、ポリジ バイメア~っ


オバケイ神ってるよね!!!

ども!オバケイ総プレイ時間3000時間超え、オバマスのるらです! ①おめかしアリサかなー!! ②頭に角が生えてるのが悪魔っぽくて最高!!グリもおめかしになってるしもう最高すぎて、、、(泣) オバケイするときは大体おめかしアリサかメル、怪盗メル、おめかしアレスくんを使ってるよー!! ③やっぱりフーランが好きだよぉ!! ④えーっと、、、、??(困)ニンゲンは強さとか無いんだけど、、、まぁアルカードはジャンプ力も普通のニンゲンより高いしまぁまぁ強いよ!ちなみにランタンで強いのは、、、「フラスコランタン」、「プラチナランタン」、「おしゃれこうべ」、「ワルウルフヘッド(ボスウルフヘッドと間違えないように!ちなみにボスウルフヘッドは弱いよ!)」、   こんな感じ! ④え?そんなのポリツギ(警察ツギハギ)に決まってるじゃん??え、wコイツ(警察)強くないって人いる??ww逆にフーランとかルルとかシャイナとかは捕まえるのが遅くて弱いよ!特にフラ&シャ あとポリジ(警察リジー)も強いよ!あとポリウル(警察ウルフ)かなー!とにかくジャンプ力が高いんだよね!コイツ!!(警察ウルフ)だから強いよ!!


オバケイドロ!!!!

1,メル!! 2,萌え袖かわいい!! 3,リジー(警察) 4,私もランタンでしたら,フラシスコランタンかなー 5,フーランが強すぎて,死。(笑)


知ってる!

こんにちは、琥珀です! オバケイドロ楽しいですよね!オバケイドロ2めっちゃ楽しみです! 1 メル(怪盗) 2 牢屋捕まった時のエモートが好き笑 3 バフォメッコ(キジーはリジの間違えかな?) 4 人間で強いとかないけど、ランタンとかならかんおけランタンかなー?って思います! 5 フーラン(おでかけ) こんな感じです!自慢じゃないんですがオバケイドロマスターいってやることなくなってデータ消してまた1からやり始めたらフーランおでかけないよ気づいて悲しかった(泣) ばいちゃー!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね