オバケイドロ! って知ってるー?
私最近,オバケイドロ!質問に答えてくれたら幸いです! 1,好きなキャラは?(人間) 2,1の理由 3,好きなキャラは?(オバケ) 4,人間で誰が強い? 5,オバケで誰が強い? 自分だったら, 1,メアリー! 2,見た目かわいいし,走るの早いから! 3,キジー! 4,メアリー!!!!! 5,フーラン! こんな感じです!!皆さんの意見待ってます!! フレンドの名前とかはやめてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヴィクター推しだが?
めさめさヴィクター推しです
1.ヴィクター コラボありならアルカード 2.ビジュに惚れた 3.コラボありならレオン・ベルモンド 4,ヴィクター。推しだからね。最強だね! 5.レオン・ベルモンド
オバケイドロ
メアだよっ☆ミ 好きなキャラ、メアリー 可愛いし、押しキャラだから オバケ、リジー 人間は強いとかない。スタンプとか集めると足の速さとかは変わるけど人間自体は特に何もない。 強いオバケキャラ ルル、ポリツギ、ポリジ バイメア~っ
オバケイ神ってるよね!!!
ども!オバケイ総プレイ時間3000時間超え、オバマスのるらです! ①おめかしアリサかなー!! ②頭に角が生えてるのが悪魔っぽくて最高!!グリもおめかしになってるしもう最高すぎて、、、(泣) オバケイするときは大体おめかしアリサかメル、怪盗メル、おめかしアレスくんを使ってるよー!! ③やっぱりフーランが好きだよぉ!! ④えーっと、、、、??(困)ニンゲンは強さとか無いんだけど、、、まぁアルカードはジャンプ力も普通のニンゲンより高いしまぁまぁ強いよ!ちなみにランタンで強いのは、、、「フラスコランタン」、「プラチナランタン」、「おしゃれこうべ」、「ワルウルフヘッド(ボスウルフヘッドと間違えないように!ちなみにボスウルフヘッドは弱いよ!)」、 こんな感じ! ④え?そんなのポリツギ(警察ツギハギ)に決まってるじゃん??え、wコイツ(警察)強くないって人いる??ww逆にフーランとかルルとかシャイナとかは捕まえるのが遅くて弱いよ!特にフラ&シャ あとポリジ(警察リジー)も強いよ!あとポリウル(警察ウルフ)かなー!とにかくジャンプ力が高いんだよね!コイツ!!(警察ウルフ)だから強いよ!!
オバケイドロ!!!!
1,メル!! 2,萌え袖かわいい!! 3,リジー(警察) 4,私もランタンでしたら,フラシスコランタンかなー 5,フーランが強すぎて,死。(笑)
知ってる!
こんにちは、琥珀です! オバケイドロ楽しいですよね!オバケイドロ2めっちゃ楽しみです! 1 メル(怪盗) 2 牢屋捕まった時のエモートが好き笑 3 バフォメッコ(キジーはリジの間違えかな?) 4 人間で強いとかないけど、ランタンとかならかんおけランタンかなー?って思います! 5 フーラン(おでかけ) こんな感じです!自慢じゃないんですがオバケイドロマスターいってやることなくなってデータ消してまた1からやり始めたらフーランおでかけないよ気づいて悲しかった(泣) ばいちゃー!