至急!作文について!
至急お願いします! 学校の宿題で社会を明るくする運動の作文を 書かなきゃいけないんですけど、 題名とか名前とか何マス開けるか忘れちゃって わかる人回答お願いします! 明日学校なんです! できれば詳しくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
作文!!
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) 年下なのにごめんね~! もう学校始まったけど教えます(>人<;) 1番上のマスを開けて、「題名」 題名の隣の行に1番下のマスを開けて「名前」 それで、一行開けて「本文」 を書くよ! 良い作文になると良いね! でわぁ♪
1 〜 1件を表示