初コスメ、親になんていった?
現在中1なんですけど、メイクがしたい です!クラスの子なんて私以外ほとんどやっているんです。 一度、百均のコスメを内緒で買ったの ですが、くそ怒られてしまいました。 いわないのは悪いことだと思うんですが、 おしゃれくらい良いじゃんと思います。 でも、かわいくなりたいんです!そのためにメイクしてはいけないのでしょうか? メイクをしたいというセリフ、一緒に考えてくれませんか? 長文失礼しました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっ別によくね
やほ あげー!ぎゃるるんだよー! うーん、メイクは、ばけるものだから、....別にメイクしてもいいんじゃね? あーね、親は、隠してたことにガンギレしたんじゃね?とりま親に、おしゃれしてみたい!って、言ってみて!無理だったら、じゃあなんでだめなの?もう12才何だから、ナチュラルメイクしたっていいじゃん!って言ってみそ!親子で相談してやったホーがいーかも!!!!ガンバ!!!!!!
メイクに本気だったらいけると思う
ゆあんくん推しですっ!うちは合唱団に所属しててみんな知ってるかな?ももクロってグループと一緒に合唱したんだけどその時初メイクさせてもらったーまじの初めてだったら最近小4とかでメイクしてる子多いらしいし「最近の小学生とかみんなメイクしてるよー」って言い訳とかすれば多分OK出ると思う
メイク
変に隠すと逆によくないと思ったから普通に「メイクしたーい!」って言ったよ!
えっとね
こんにちは! 百均ってやっぱ肌に悪かったりして、子供のうちにしちゃうと荒れたりするし、黙って買ったのに怒ったんだと思う。 プチプラでいいし、ファンデーションとかはまだ買わないからお願い!って頼んでみたら?
1 〜 4件を表示