勉強に集中する方法
こんにちは♪ くれーぷほいっぷです! 本題に突入! えーっとぉ…実はテストが、8月の1番最後にあるんだけど、、、テスト勉強があまりにもはかどらなさすぎるの!とくにいっちばをやばいのが、理科の暗記系と、算数全般! 暗記は、覚える方法が分からなくてぇ、、、。算数は、苦手科目だからやる気が出なくてぇで…。(^ω^) とにかく、勉強のはかどる方法を教えてください!よろしくね♪ バイバイ^ - ^
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そっかぁ~
こんにちはぁ~ 初めまして~!セロハンテープだよぉ~ 本題~! えっとぉ、、 私は、YouTubeの勉強垢を見て、モチベあげればいいんだと思う!あ、間違えた。 私はぁ~、YouTubeの勉強垢を見てぇ~、モチベあげればいいと思うよぉ~! じゃあねぇー
全部一通り、復習!
こんにちは♪まきまきです。 年下から失礼します! わたしは、ノートとかを見直してます!あとは、最後の総合会を見直したり、してます! 頑張って下さい!応援してます♪ バイバイ!(o^^o)
1 〜 2件を表示