学校みんなの答え:5件

人間関係について

初めまして!!もんじゃです!!!突然なんですがクラスメートの中で自分に冷たい態度の人や悪口を言ってくる人っていますよね ( ´・ω・`)僕はそんなことをされると、とても悲しい気持ちになります...そしてすごく悩んでしまいます(´・_・`)それでお願いがあります!悪口などを言われても悲しくならない方法などありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

悲しいね…!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは悲しいね…! ゆのあは悲しくならない方法はないと思うよ。 だから、先生に相談してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


ない。

嫌なことを言われて悲しくならない方法は、ない。誰でも悲しくなります。私みたいな年齢でも泣く時は泣きます。悪口を言う子は、嫉妬しているんですよ。自分にないものを持っている子が羨ましいんです。それは物だったり実体の無いものだったりしますが。傷ついたら、お父さんお母さんや先生に相談すること。みんなあなたの味方だから。後は、悪口言ってくる子に直接やめて!って言っちゃうとか!笑ゆりなさんが笑顔で過ごせますように!


ポジティブ!

全部ポジティブに考えて(本当は仲良くしたいと思ってるけど恥ずかしいのかな) くらいポジティブだと悲しくならないかもです!(*´꒳`*)


教えてやろうw

①先生にめっちゃ話しかけて、存在アピールをして陽キャ認定してもらう ②そいつがやってきたことを全部思い出す ③またそいつにいじめられたら決闘開始 ④休み時間に先生を呼ぶ「先生、ちょっと相談があってお時間大丈夫ですか」(事前にヤツが近くにいないことを確認)(いても最悪強引に) ⑤先生と二人きりになったら、今までやられたことを全部吐き出しす(話盛って)最後に「先生、もう我慢できません」と暗い感じで言う ⑥呼び出しターイム! ⑦保護者召喚 ⑧ヤツの内申点超ガタ下がり ⑨高校進学できない(ブラックリストに書かれるから) ⑩mission コンプリート!


ひどいね…!

こんにちは!優莉奈です。 それはひどいね…! 先生に相談してみたり、スクールカウンセラー の方に相談してみてね! もんじゃさんが幸せな生活を送れますように! では、またキズなんで!


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ