どんな勉強法がいいの?
こんにちは! あおにゃです! 早速本題ですが、私は塾に通っているんですが、なかなか成績が上がりません。 多分勉強法を改善すれば少しは成績が上がると思うので、いい勉強法を教えてください! よろしくおねがいします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
べんきょう
@fjc 透叶です(・・;) 教科がわかんないけど年齢的には小学生だと思うから、 算数の勉強法を教えるね! 間違えた問題は必ず直すようにして、できる問題を増やしていくといいと思う! またきずなんで(p_-)
1 〜 1件を表示