好きな人できた!
小6のなののんです。 好きな人ができたけど、恋愛初めてなので、どうしたら良いか分かりません!! どうしたら、近づけるか、教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まずは挨拶から!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 好きな人ができると学校に行くのが楽しいよね! でもいきなり話をするのは無理だからまずは挨拶からです。 朝、会ったら「おはよう」って言ってみてください。 好きな人も「おはよう」って言ってくれるはずです。 それが毎朝普通にできるようになったら、挨拶+何か一言です。 「おはよう!今日も暑いね」でもいいです。 少し会話をしてみましょう! こんな感じで、少しずつコミュニケーションを取れるようになったらもう友達です! それじゃあまたね(^_^)/~
恋愛初楽しんでね~!
こんこんこんちゃーす! 元気っ子かえたんっぴ! まず、恋愛初!好きな人が出来たのはすごい! 応援する! 友達に協力してもらうパターン ・好きな人に友達が女子の好きな髪型何?って聞いてその答えをやってみる! 髪型を変えた後最初に好きな子に話しかけちゃ絶対ダメ!バレたくないなら友達に見せてから話しかけに行く! 1人でやるなら、、 ・好きなアニメとか共通の物を知って「えっこれ好きなの!!!」 って大きいリアクションする! (大きい声はNG) ・笑顔を常に見せる 怒る時はむっとしてほっぺを風船みたいにプクーとする! 終わる時にはもう怒ってないよ!って感じで笑顔を見せる! 後は目を合わせたらファンサするぐらいの笑顔!が大事! 長文ごめんね!でも少しでも参考にしてくれたら嬉しい! それではいい学校生活を願います! ではまた会えたらいいな!
がんばれ!
自分的にとにかく話しかけてみる! 例えば 誕生日とか 習い事とか 塾行ってるのかどこ行ってるのか小6ならあると思います! テストで勝負とかする!あっちから話しかけてきたり毎回恒例?みたいになって仲良くなれると思います!
私はこうやってるよー!
やっほー!あいすだよー☆ 好きな人とは、なののんさんから積極的に話しかけたり、いつも笑顔でいることが大切だよ! 特に笑顔は歯を8本見せる感じでやると良いよ! 私もそれやったら男子たちの反応が変わったよ!ぜひやってみてね! 少しでもなののんさんの参考になればいいな! 応援してるよー☆またねー☆