勉強できない(泣)
こんにちは中1女子です。 テス勉がうまく進まなくて困っています泣 私の部屋にはエアコンが無く、リビングで勉強しようとすると母の独り言がうるさくて、母に「ごめん勉強するから独り言やめて」と言うと「はぁ?私のおかげでここにいるんだから文句言うな」って言われて勉強できる環境ではありません。祖父母の家がすぐ近くにあるので休みの日に行って勉強しようとするのですが、、祖父母の家に行くと凄く安心して落ち着くし、凄く優しくてずっと喋ってしまい結局勉強をしないで帰るということがよくあります。 どうしたらいいのかわかりません
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
出かけてみよ!
むふだよ! そういうときはやっぱ良い環境を探すのが一番良いと思う! 家の近くに自習室とか、図書館とかないかな? そういうとこだと静かだし、集中できると思うよ! 参考になったら嬉しい!またねー!
1 〜 1件を表示