好きな人にどう話しかけたらいいのかなぁ(><)
やっほ~♪オレンジだよ! 私は4年に初彼ができて、よく遊んだりしてたんだけど5年になって話さなくなったんだよね,,(><) 正直いうと結構話したい気持ちはあるんだけどクラスも違うからいつ話せば良いかわからないんだ~! それでみんなに質問しようかな?ってなったから聞いてみたよ~! どうやって話しかけたら良いかな? みんなからの回答待ってるよ(^∇^) バイバイ(^^)/~~~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ガンバ
どうも学校1の嫌われ者です。 あなたから話しかけたらとしゃべれるようになるかもしれませんか?話しかけてみましょう。
個人の感想です。妄想も含まれてます!
わたしは付き合ったことはないですが、お互いの共通の趣味などがあれば、その話をしたり、しれっと文房具を落としてみて、拾ってもらうなどの、小さいきっかけで話ができると思います。私だったら、LINE(メール)で、「本当に私のこと好きなの?」と言ったりするかもしれません(笑)
オレンジちゃん!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ オレンジちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあは休み時間に好きな人のクラスに行ったらいいと思うよ! そしたら一緒におしゃべりできるし。 放課後でもいいかもっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 3件を表示