テス勉の方法教えてー!!
明日テストで今日お昼に帰ってきたのに色々してたら遅くなって結局今から勉強するんですが、家で集中して勉強出来る方法教えて下さい!!自分なりでも〇 また5時半から塾があってその後家に帰ってどのような勉強をしたら、またどれくらいまで勉強したらいいですかね? 自己流とか憶測でも台紙です!!その他なんでもあれば書いてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
参考程度で
こんにちはポムポムです ~本題~ 家で集中するにはお母さんやお父さんに勉強するから静かにしててと言っています 私はテストの出てくる範囲をやったほうがいいです。できれば苦手なところを 家で集中できない場合はじゅくで勉強するのばどうですか?私も集中できました 分からないところは塾の先生に質問すればいいですここまで読んでくれてありがとうございました。
1 〜 1件を表示