友達がひどい…
レモンちゃnです。 夏やあすみが明けたんですが夏休みに都合よく遊びに誘ってきて私の家で二人で遊んでた友達二人が夏休みあけてから無視ばっかりでとても困っています。 先生と親に伝えたのですが解決法がありません。 誰かどうしたら良いか教えてください。 タメ口OKです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
解決法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは「私、何かしちゃった?」って聞いてみたらいいと思うよ! 理由を教えてくれるかもしれないし。 仲直りできるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
私もです!
私の友達も6月ごろはめっちゃなかよくてでも夏休み明けから新しい友達ができたみたいなんですが、私のことは無視どころがどけっていって暴力振るったり蹴ったりされてます!そして近づくだけで逃げます!さらには今日帰りで久々に話たんですが、最後に大嫌いだよって言われて別れましたそれで久々にニフティを開きました!私もなので1人じゃないです!この悩みに似たような人を集めて全員で無視したり暴力振るったりする悪い奴らをやっつけましょう! ばいばーい!
1 〜 2件を表示