みんなはどんな感じ?
こんにちはー!!みおとです 私すっごく勉強が苦手で…最近練習問題もバツばかりで…不安になってきたんです> <塾に行くかと母さんに提案されて、けど私は課題を終わらせられる気がしないし、問題が分からなくて悔しくて泣いてしまいます。こんな子が来たら先生も困るだろうし、課題がないと成長はできないし…そこで!みなさんに聞きたいのですが…勉強が無理でも出来るようになりましたか?泣いたりしちゃったらどんな反応をされますか?課題は終わりますか?終わらない場合どうなりますか?その他もろもろ…おしえてくださーーーい( ; ; )
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
こんにちは、あやのです♪ 勉強が無理でも、頑張ったら出来るようになると思う!塾に行かない選択肢だと、教科書を読み直したり、問題の解説があれば、読みながら解くと分かりやすくなる! あと、塾は学ぶ場所だからできなくても先生は困らないと思う!なんなら、分からなかったら大喜びされた笑(実体験) 泣いちゃっても大丈夫だよ! 課題は頑張れば終わるし、終わらなくてもなんとかなるから! ではまたね!
1 〜 1件を表示