サカモトデイズ推し集まって!
こんにちは! アニメ勢のオサララギです! 次の質問に答えてくれたら嬉しいです! ①好きなキャラは?あと理由! ②サカモトデイズ、何処で知った? ③推しカプは?理由も! ④アニメ派?漫画派? ⑤好きなシーンは?理由も! ⑥JCC丼についてどう思う? ⑦鈴木先生に一言! 私の場合… ①大佛ちゃん…とにかく可愛い!なのに戦闘スタイルが凄すぎて笑お化け信じてるの可愛い 神々廻さん…かっこいいですよね!結構面倒見良い感じ?玉ねぎ嫌いなのが好き笑 JCC最強3バカトリオ…めちゃ強なのに戦闘スタイル大胆すぎ笑リオンちゃん…生きてると良いね… ②いとこがシン君大大大好きで、「シン君って誰?」って聞いて知りました! ③ししおさ!掛け合いおもろすぎん? ④アニメ派! ⑤大佛ちゃんの、「神々廻さん、あれ食べたい。」が可愛い!「熊さんみたい」も好き! ⑥一見美味しそうな気もするけど…ていうか食券の買い方?やばすぎでしょ笑晶ちゃん残さないの偉すぎ! ⑦こんな神作品作ってくれてありがとー! 以上!オサララギでした! (ニックネームのオサララギの「ラ」が多いのはわざとよ!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最高!
こんにちは! ①シンくんとルーちゃん ②銀魂っていうアニメが好きで、それに似てるって言われてたから見てみたらどハマりした! ③シンルー!! ④アニメかなー ⑤シンくんとルーちゃんがソウと戦うシーンですかね ⑥作って食べてみたいです。あの食券の買い方だと、自分は毎回JCC丼になると思います。 ⑦ありがとうございます。崇めたいです。 それではさいなら
大好き!!
こんちゃ!ねねです! ①晶! 可愛すぎるし、覚醒した時かっこよい!! ②漫画買った時に、フェアみたいな感じでサカモトデイズのやつ貰った時に出会った! ③マフナツ! すごく良すぎる! ④アニメ! ⑤ルーちゃんが覚醒した時!アニメで言うと2期の最初のところ!カッコ良すぎた!! ⑥jcc丼食べてる人見かけたらそれでお腹いっぱいになりそう… ⑦サカモトデイズ描いてくれてありがとうございます!! ばいばーい!
サカデイ大好き
私は、 ①大佛ちゃん(ふわふわしてるけどとんでもない怪力な所などのギャップに惹かれた) ②兄が漫画を集めていて、とても面白く、私も集めようと思いました。 ③神々廻さんと大佛ちゃんのコンビが大好きです。(南雲に煽られるとキレるのに、大佛ちゃんなら、ちょっとツッコむだけで、キレない神々廻さんの様子から、2人は仲がいいんだなと思えるから) ④断然漫画派です。小説も読んでます。 ⑤大佛ちゃんが、真冬とジオラマの上で戦うシーンです。(迫力があるから) ⑥1回食べてみたいなとは思います。不味そうだなとも。 ⑦この漫画に出会えて幸せです。
面白いですよね!
こんにちは! ① 楽(がく) 冷静さといい声。最高過ぎる。戦闘狂なのがかっこいい! ② ジャンプに連載されてる漫画の単行本を買ったらジャンプ作品がたくさん紹介されてる紙みたいのが入ってて、それで初めて知りました。見始めたのは兄のおかげ、神 ③ 赤尾リオン、坂本太郎、南雲与市の3人です!楽とスラーも好き。 ④ アニメ派ですが、動画でよく流れてくるのでなんとなく何がどうなるのかは知ってます。 ⑤ 最初から最後まで好きだけどJCCの飛行機らへんは全部好き。 ⑥ 美味しそうだから良し。 ⑦ 素晴らしいものを生み出してくれてありがとう!そのおかげで推しが1人増えたんで! それではっ