服の着こなし方
こんにちは! ピヨコでーす。 私、足が太くて似合う服がわからなくて、悩んでいます。 足が太くても似合う、服を知っていたら教えて欲しいです!! みんなは、学校どんな服装で行っていますか 教えていただけると嬉しいです! 私は、猫のTシャツにシンプルな 長ズボンを着ています。 たまに、ワンピースを着ます。 読んでいただきありがとうございます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ふくえらび むず .'.'
あいさつ しょうりゃく.'ましゅです. /start_| あし ふといなら.なるべく あし かくれる服 がいいと おもうっ > < だから.ワンピースとか だぼっとしたズボンを きるとか.' でも.上は ぴちっ とした やつの ほうが スタイルいい .'.' すくなくて ごめん ~> <°。 /finish_| #なる おつましゅ ~.'
私服迷いますよね
こんにちは。姫姫です。 本題 私はもう中学生になってしまったので私服ではなく制服ですが小学校は私服でした。私は基本的には半ズボンに長めの靴下を履いたら足が細く見えるのではないかと思っていました(実際そうでした)。 ダボっとした服はあまりお勧めしません。休日だったらいいですがだらしなく見えるので。では。
長ズボン愛好家
おすすめは、短丈トップスに長いズボンです!ゆったりしているとさらに良いです!
服えらび!
やっほぉ~あかりんだよっ♪ °** .ほんだい. **° 足太いの、隠したい気持ちわかるよ! 足太い人は、かなりぶかっとしたオーバーサイズの服を着ると、足が太くみえにくくなるかも! あかりんのオススメは、骨格診断することだよ! ネットで簡単にできるからやってみてほしい! あかりんは普段、韓国っぽいのを意識して服をえらんでるよ! んじゃ、がんばってね! でわぁ♪
服選び難しいよね
ゆあです! 足太いのは隠したいですよねー ズボンもフラットタイプのやつ履いて、ピチTきると全体的にまとまって見える気がします! ベルトとかしてみるとスタイル良く見えるし、オシャレになります! 参考にしてみてください
私服ね
うわんだよ! うちはもう学校私服では行ってないんだけど、うちの出かけるときとか遊ぶときとかの私服言うね!!うちは、ストリート系とかよく着てる!!! 夏はオーバーサイズのTシャツにダボってしたズボン履いて小物揃えるとか、ピタッてした感じのミニTにダボってしたズボン合わせて、ベルト通すとこにキーホルダー引っ掛けとくとか。意外とTシャツと靴の色あわせたりしたら統一感ましておしゃれっぽく見えるよ!あとは、白い半袖のミニTに灰色のジャージみたいなダボってしたズボン合わせるのが好き!! 冬は、オーバーサイズのパーカーにダボダボのズボンとか、ニット帽被ったりとか、ジャケットはおって古着感出したりとか、色々してる!! 長ズボンで腹出ししたら結構スタイルよく見られると思うからやってみてね!! ちょうぶんすみませんでしたーーーーー!!!