ロボットアニメ見るのは幼稚?
こんにちは。くらです! 私は、中学生で機動戦士ガンダムなどのロボットアニメが好きなんですが、友達に「最近アニメ何見てるの?」と聞かれたので「ガンダムだよ」と言ったら、鼻笑いをされて「ガンダムって…w」と言われました。完全に馬鹿にしてるように聞こえたので「ガンダム面白いよ。見てないの?」と言ったら、「だって幼稚じゃん、私中学生だからロボットアニメなんて見ないしw」と言われました。中学生でロボットアニメ見るのって幼稚ですかね?どうか教えてくださいぃー! あと皆さんの好きなガンダム作品と好きなキャラを教えてください! 私の好きな作品は逆襲のシャアで、好きなキャラはシャアです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然幼稚じゃない
普通にガンダム見てるの大人の方が多いし幼稚じゃないし面白いからいいんじゃない
幼稚じゃないですよ!!
どうも、ざふとです。 ぜっんぜん幼稚じゃないと思います! 私が好きな作品は、 ・Zガンダム カミーユの不安定さや最後のシーン、そしてアムロ再びが最高 好きなキャラ カミーユ・ビダン クワトロ・バジーナ アムロ・レイ パプテマス・シロッコ ・ガンダムSEED ナチュラルとコーディネーターの差別がリアルな所、人間の関係や曲が良い 好きなキャラ キラ・ヤマト アスラン・ザラ イザーク・ジュール ラウ・ル・クルーゼ ラクス・クライン カガリ・ユラ・アスハ ・GQuuuuuuX 最初に見たガンダムシリーズ。劇中歌がエモみを感じる。ファーストのネタがちょくちょく出てくる BEYOND THE TIME が流れる 好きなキャラ アマテ・ユズリハ ニャアン シュウジ エグザベ・オリベ シャリア・ブル コモリ・ハーコート ドゥー・ムサラメ です。
幼稚じゃないよ!
ロボットアニメを見るのは別に幼稚ではないと思います。自分も普通にマクロスFとか普通に見てるしガンダムとかロボットアニメの王道じゃないですか!全然いいと思います!
全然幼稚じゃない!
こんにちは!はなたんです♪ 全然幼稚じゃないよ! 大人でもガンダム好きな人は沢山いるし、そもそもガンダムは子供向けアニメじゃないし。その友達の考えがおかしいだけ! 好きな作品は、あんまりガンダム知らないから答えられない(>_<)ごめん またねー!
全然幼稚じゃないと思う!
こんちは、さつまいもです! 結論・全然幼稚じゃないと思う! さつまいものクラスにダイバーシティでガンダムが見れて喜んでいた人が2人ほどいます。ガンダムについては詳しく知らないです、ごめんなさい ぐっばーい
ガンダム作品大好きです!
こんにちは! ガンダム作品大好きです。 最近、映画 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM やったばっかりなのに、見てない人多いのでしょうか? 自分は、見ましたが。 歌を聴いていたら、考えさせられます。 幼稚ではありません。 考えさせられる作品です。 好きな作品は、 ・ガンダムビルドファイターズトライ (キジマ・シア) ・機動戦士ガンダム THE ORIGIN (シャアの過去がわかります) ・機動戦士ガンダム 第08MS小隊 (アイナ・サハリン) 連邦とジオンでも、愛しあえる。 ・機動戦士Zガンダム (エマ・シーン) ・新機動戦記ガンダムW (ヒイロ・ユイ) 自爆シーンがすごい ・機動戦士ガンダムSEED (カガリ・ユラ・アスハ) ・機動戦士ガンダム00 (マリナ・イスマイール) マント姿のガンダムエクシアかっこいい ・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 (クリスチーナ・マッケンジー) 他のロボットアニメ ・超電磁マシーンボルテスV (ボアザン星との戦い) ・マクロス7 (戦闘中に、歌を歌いながら飛び回る) 新しいガンダム作品見たい
幼稚だと?!
よ…幼稚?! 友達さんはSDガンダムとかビルドシリーズしか見てないんですかね… ガンダムはスーパーロボット物ではなくリアルロボット物なのでまず幼稚ではありません。 (というかロボット=幼稚はおかしい…) 友達さんにはボトムズでも見せてあげれば考えが変わるかもしれません。 まあネット上では ロボットアニメ勧める人=自分の好きな作品を言ってるだけ と思われてるロボットアニメアンチの方が結構いるらしいですがそっちはどうなんだよ!と思いますね… 私はポケ戦が好きです! あの3人の関係が悲しくて… 好きなキャラはカガリ(SEED)とマリー(00)、ノイン(W)です!