恋愛相談!
おはようございます!てれっとです! 今日は恋愛相談したいんです! 私の好きな人は、いつも元気で男女関係なく仲良しです。それで目が合うとニコって笑ってくれるんですけど、友達同士みたいな感じで。ふざけるように何回もこっち見ては笑って、みたいな感じなんです。正直私もよくわかってなくて…汗 でもちょっと脈を感じたことがあって、その子が落とした帽子を渡したら「てれっとが被っていいよ」って帽子を被せようとしてきたんです。ドキドキして避けちゃったけど、このあたりは大丈夫ですか…? とにかく距離感近くて心臓が困ってます…! 小6男子ってこんな感じなんですかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えー!
こんにちはヒナです。 少女マンがで今、恋愛を学んでいる小6女子です。 むずかしー!小6男子ってむずかしいですよね。小6男子はみんなこんな感じではないと思います。悲しいことに… みんなに同じようなことゆってたら、友達みたいな?感じなのかなです。 でも、特別!って感じがしたら、脈アリの可能性大アリかもです。 どっちにしろ、アピールするのが大切だと思います。 目があったら目で好き!ってやるのもいいんじゃないんでしょうか? すてきな恋愛話ありがとうございます。みててヤバーってなりました。心ぞうをどうにか因らせないようにしてあげてください。 応えんしています。
1 〜 1件を表示