部活内恋愛の復縁
部活の一つ下の後輩と付き合ってた子がいたんですけど 価値観の違いで六月に別れたんです でもその子が自分の事を好きでいてくれてるらしくて(自分は恋愛として好きじゃないが、後輩として好き) 自分は好きな人がいるのでどうしたらいいでしょうか? (年下、タメ口OK)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちの考えは
うわんだよ! うちだったら、もう今また好きな人がいるんだったらそっちの子しか見れないし、ちゃんと後輩ってもう思い直せてるんだったらうちは、迷わず好きな子のほうを選ぶよ!相談文にも書いてた通り恋愛として好きっていう気持ちがもう無いんなら、切り替えてその好きな子追いかけるぞー!!って切り替えて全然いいし、相手が好いてくれてるからって自分はあんま気にしないでいいんだよ!告白されたら話は別だけど笑がんばってね!応援してるよ!!
うちの考えは
うわんだよ! うちだったら、もう今また好きな人がいるんだったらそっちの子しか見れないし、ちゃんと後輩ってもう思い直せてるんだったらうちは、迷わず好きな子のほうを選ぶよ!ただ自分のこと好いてくれてるからって自分も好きになっちゃうってのはちょっと違うと思うから。でも、まだどうすればいいのかな…って迷っちゃうってことはやっぱまだ未練のこってるんじゃないかなって思っちゃう。最初辛かったけど、今の好きな人のお陰でなんとか忘れられたって思ってるなら、ちょっと辛口になっちゃうかもだけどそれは、その後輩の子のことを忘れるためだけに好きになったんじゃないかなって。まじ違ったらただ失礼なこと言ってるだけだよねごめん! 相談文にも書いてた通り恋愛として好きっていう気持ちがもう無いんなら、切り替えてその好きな子追いかけるぞー!!って切り替えて全然いいし、相手が好いてくれてるからって自分はあんま気にしないでいいんだよ!告白されたら話は別だけど笑なんか長くなってごめん…笑がんばってね!応援してるよ!!