好きな人との距離を縮めたい (≧∇≦)/
はじめまして! マスカットです。 突然ですが私には2年間片思いをしている相手(Hさん)がいます。 Hさんとは2年間同じクラスで隣同士の席にもなったことがあるんですけど、頑張って話しかけようとしたら緊張してしまい、結局あまり仲良く慣れませんでした…。 私は、Hさんと話している女の子に嫉妬をしてしまいます。 だから、頑張って私はHさんとの距離を縮めたいんです!(≧∇≦)/ そこで、どうしたら好きな人との距離を縮めることができるのか教えてほしいのです。 よろしくお願いします (〃∇〃)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
距離を縮める方法
マスカットちゃん、やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦) よろしくねっ! ☆ーー本題っ!ーー☆ 好きな人と距離を縮める方法はこんな感じ! 「おはよう」「バイバイ」と毎日声かける! 目があったらニコッとする! 班が一緒になったら授業で分からないところを聞いたりする! 相手に可愛いと思われるヘアアレンジをしていく! ☆ーー終了っ!ーー☆ 以上、のえちゃでしたーっ!
1 〜 1件を表示