はっずい!!
こんにちは!最近始めましたふぇーじゃと言います! 恋愛相談です!! 私は付き合って1ヶ月程の彼氏がいるんですが、学校で会うと恥ずかしくて全然話せてません! 一度友達が話せように場を作ってくれたんですが、お互い照れすぎて何故か政治について話し出して、、、 しかも相手から告白してくれたのでまだ好きと言えてません! ということで 彼氏と話す話題や照れずに話す方法、初めて好きと言うタイミング などなどアドバイスお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
笑顔で。。。
こんにちはぁ!ふぇーじゃさん!リィでぇす。笑顔がいいかなぁ!誰でも笑顔が可愛いもん!
1 〜 1件を表示