好きな人がなんか冷たい、、、、、、、
こんにちは!柚奈です! 私には好きな人がいて、好きな人が最近私に冷たい気がして、、、、横の席の女の子と斜め前の女の子といっつも話して楽しそうにしてる、、、私も前好き避けみたいな感じで冷たくしたりしちゃったの。それが原因かな⁇これがどういう意味なのかわかる子教えて!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たぶんそうです
こんにちは、あんころもちです!おそらくですが、その女の子は女友達だと思いますよ。私の知ってる限りだと思春期の男子は好きな子をさける人が多いと思います。また彼が冷たい理由は柚奈さんにさけられて自分のことが嫌いなのかな?もし嫌いなら関わらない方がいいかななどと感じていると思います。私は初恋もまだなので間違っていたらすみませんっ
1 〜 1件を表示