花子くん好き集え~~!
こんにちは! りうら大好きっちだよん さっそくですが、花子くんの好きなキャラ教えてください‼ できたらだけど、好きな理由と、好きな場面も教えてくれたら嬉しい!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
花子くんだよねえ~
尊です! やっぱ花子くんだよね~! かっこかわいいかわいいし(ノ≧▽≦)ノ もう花子くんなしでは生きていけない((重症 同志がいるといいな~ てことで、ばいみこ!
花子くん大好き!
こんにちは!みあだよ(^-^) みあが好きなキャラは、茜くん、葵ちゃん、会長、スミレちゃん、薄暮だよ!でもみんないいよね! また語れたら嬉しいな!バイバーイ(_ _).。o○
花子君推し!
私は、花子君推しです。
花子くん面白いよねー
こんにちわ さくさくです! さくさくの推しは ・花子くん、・幼少期にの普&司・時計森茜・寧々ちゃん、だよ! 好きな理由はとにかくかっこいい&かわいい!特に幼少期の二人可愛すぎません! 好きな場面は最新話の「司と普」が大好きです!ぜひ見てください! こんなかんじです! 私も漫画は15巻しか持ってないので全巻集めたい!(正直いうと花子くんのまんがって高くないですか!)←仲間いますか! ばーい
花子君!
やっほぉ~!(≧▽≦)/ 秋奈だよぉ~♪o(´▽`*)/ ☆。o〇◇〇o。☆ 花子君! 秋奈もすっごい好きです! 今、一番ハマってる!(キズなんより…!) 好きなキャラは… ・花子君 ・寧々ちゃん ・勿怪ちゃん ・光君 ・輝君 ・司君 ・葵ちゃん ・ミツバ君 ・小さい頃の普君&司君 ・普君 こんな感じだよ! どのキャラもかっこいいし、可愛い! まだ15巻しか持ってないので続きが見たい…! ☆。o〇◇〇o。☆ それじゃっ♪(^^)/~~~
花子君!
わたしは、花子君だよー!キスシーンが、どっきどきで。 おもしろいよねー! ばいばーい
茜くんが好き!
自分は茜くんが好きだよ~ 好きな理由は一途でカッコいいから!
シジマさん推し!
こんにちわ!みみです! 好きなキャラクターはシジマさんです! 好きな理由はいっぱいあって書けません…。すみません! それでは失礼します!
最近花子くん見始めた
僕はツカサくんがすき
花子くん!!
どーもっ!リリィだよ♪覚えてくれると嬉しいなっ!! 早速本題っ!! 私は花子くんが好きだよ☆ 理由は・・・・(^_^;) かっこいいから(^_^;)w ということでばいちゃー!!