2次元語り場みんなの答え:10

花子くん好き集え~~!

こんにちは! りうら大好きっちだよん さっそくですが、花子くんの好きなキャラ教えてください‼ できたらだけど、好きな理由と、好きな場面も教えてくれたら嬉しい!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

花子くんだよねえ~

尊です! やっぱ花子くんだよね~! かっこかわいいかわいいし(ノ≧▽≦)ノ もう花子くんなしでは生きていけない((重症 同志がいるといいな~ てことで、ばいみこ!


花子くん大好き!

こんにちは!みあだよ(^-^) みあが好きなキャラは、茜くん、葵ちゃん、会長、スミレちゃん、薄暮だよ!でもみんないいよね! また語れたら嬉しいな!バイバーイ(_ _).。o○


花子君推し!

私は、花子君推しです。


花子くん面白いよねー

こんにちわ さくさくです! さくさくの推しは ・花子くん、・幼少期にの普&司・時計森茜・寧々ちゃん、だよ! 好きな理由はとにかくかっこいい&かわいい!特に幼少期の二人可愛すぎません! 好きな場面は最新話の「司と普」が大好きです!ぜひ見てください! こんなかんじです! 私も漫画は15巻しか持ってないので全巻集めたい!(正直いうと花子くんのまんがって高くないですか!)←仲間いますか! ばーい


花子君!

やっほぉ~!(≧▽≦)/ 秋奈だよぉ~♪o(´▽`*)/ ☆。o〇◇〇o。☆ 花子君! 秋奈もすっごい好きです! 今、一番ハマってる!(キズなんより…!) 好きなキャラは… ・花子君 ・寧々ちゃん ・勿怪ちゃん ・光君 ・輝君 ・司君 ・葵ちゃん ・ミツバ君 ・小さい頃の普君&司君 ・普君 こんな感じだよ! どのキャラもかっこいいし、可愛い! まだ15巻しか持ってないので続きが見たい…! ☆。o〇◇〇o。☆ それじゃっ♪(^^)/~~~


花子君!

わたしは、花子君だよー!キスシーンが、どっきどきで。 おもしろいよねー! ばいばーい


茜くんが好き!

自分は茜くんが好きだよ~ 好きな理由は一途でカッコいいから!


シジマさん推し!

こんにちわ!みみです! 好きなキャラクターはシジマさんです! 好きな理由はいっぱいあって書けません…。すみません! それでは失礼します!


最近花子くん見始めた

僕はツカサくんがすき


花子くん!!

どーもっ!リリィだよ♪覚えてくれると嬉しいなっ!! 早速本題っ!! 私は花子くんが好きだよ☆ 理由は・・・・(^_^;) かっこいいから(^_^;)w ということでばいちゃー!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ