れんあいみんなの答え:3

好きな人に嫌われたかも…諦めたい…

こんにゃ、ふるるです… 私今中2なんですけど、小4の頃から好きな人がいるんです…7月後半辺りまではLINEとかインスタで話してて、インスタはいつもノートとかストーリーに一番最初にいいねしてくれてたりしてたんですけど、ある時全然いいねしてくれなくなって…なんでかなって少し悲しくなってしまい、その好きな人のフォロー欄を見てみたんです。そしたらフォロー欄に私がいなくて…確かに私のフォロワーも一人減ってて…なにかしちやったのかなと思ったんですけど、直接は1年以上話してないし、全く心当たりがなくて…メッセージも7月後半あたりで終わってます…もしかしたら私と仲の悪い男子が好きな人になにか私のこと話したのかなって…わかりませんがもうおかしくなりそうです…でもずっと片思いだし、発展させる勇気もないし…もう諦めたいです…でも好きすぎて諦められないし…どうしても意識してしまう…語彙力なくてすいません…なんでもいいのでアドバイスとかみなさんの意見を聞きたいです… ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

話しかける

こんにちは。 さっそく本題に移らせてもらうんですけど、急に好きな人がフォローから外れたんですね。 辛いですね でも本当に辛いなら1年も話していないのはおかしいと思います。 好きな人に話しかけるのは恥ずかしいんじゃないんです。話しかけて仲良くならない限りは距離はどんどん遠くなるともいます。(友人の実話ですが。。。) 恥を捨てて話しかけて見てください。 仲良くなってください。


フォロー外されてるのは悲しい(;;)

はやなです!! SNSと恋愛は比例しないってよくいうから、あんまり深く考えなくてもいいとは思うけど、普通にいいねしなくなったりフォロー外されるのは悲しすぎる…(;;) たしかにほかの男子が変なこといったりたまたま押しちゃっただけとかあるかもしれないけどね… 諦めたいなら他の恋愛するか、気にしないようにるか、友達、自分優先にするとかやってみたらどうかなー!! 進展したいなら勇気だして連絡してみるとか男女で遊びに行くとか!! まじでこんなことしかいえないけど、一緒に恋愛頑張ろうねーー!!!


まじ辛いそれわかる

やっほー!なー。です! それまじ辛いわかる なーの経験から言うとフォローまで外されちゃったら話したくない っていう相手の気持ちやと思うから無理にまた繋がろうとしない方が 後の自分のためになる!! でもフォロー外されただけで好きな人をフォローはできてるってこと かな?仮にそうやとしたらなーに比べたら全然いい方!! こっからはなーの元好きな人の話! 前提として結構前からラインはブロックされてました 去年同じクラスで好きやった男子がいてフォロリク送ってん でもフォローとフォロワーの数はちょっとずつ増えてるはずやのに 承認してくれなくて。 馬鹿なことにフォロリク取り消してもう1回リクエスト送っても承認 してくれなくて。 である日いろいろあって元好きな人からフォロリク来てなーもフォロリク 送っても絶対承認してくれんかったからやっと気づいてん 元好きな人はなーには絶対ストーリーとかノート見られたくないんやなって。 そっからはもうフォロリクも送ってないし相手からもフォロー外されたし! とりあえず今は辛いと思うけど自分の好きなことしよ!! ばいなー。!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ