好きぴとのドキドキエピ!
よかったらみんなの好きぴとのドキドキエピソード教えてください! 私はたまたま好きピと服・靴が色違いでした! あと初めて名前呼びしてくれた事です! 男女年下年上関係なく書いて欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃどきどきした!
こんにちは~っ! 私は誕生日プレゼント貰った時です…! 「誕生日言ったけ?」って聞いたら「友達に教えてもらった」って返ってきてキュンキュンし過ぎてがちその場で崩れ落ちました。 これからもアタック頑張りますっっっ
好きぴとのドキドキ
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、、 奇跡的にお互い遅刻して、、 それで一緒に通学したこと! めっちゃドキドキだった(笑) 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
あるー!
こんちゃ! ある 好きピに、笑うと涙袋できるのかわいいって言われたこと。これがきっかけで好きになった
エピソード
沫 です ‐ 自分の 好きな人とのエピソードは あるイベントで サプライズで登場する??みたいな 演出があって、登場するまで薄暗い 狭い物置で 2人で待っている時の距離が近くてドキドキしました、、笑 暇つぶしに2人で ジャンケンしたりトランプしたり すごく ドッキドキで忘れられない時間でした・・笑 ‐ では
きゃーーーー
こんにちは!あうです! 私はね 掃除終わりぐらいに すきぴkが「だるいからかえるねーーー」っていってどっかいったんです それで私がもういないかなー?ってドアから顔出したらkがたまたま帰ってきて顔がめっちゃ近かったです!
11 〜 15件を表示