両思いになる方情報交換!
こちゃちゃ!ゆーちです。 タイトル通り両思いになれる方法orおまじない などなどの情報を交換する場です! 特に私が気になるのは、、 ・告白が成功する方法(おまじないとか) ・好きピの好きな人を知れる方法 などです! もちろん上の私がきになるやつ以外でも全然okです。 回答で質問とかもokです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も恋してるけど、相手、同性なんだよね
こんにちは中学に通っているひよっこです。担任の先生が好きすぎるんです。 恋してるっていいよね!私は片思いしてる時が一番楽しかったです(笑) 告白の成功率をあげるやつなら知ってるよ~。 シャーペンのまじないなんだけど自分の名前の文字数+相手の文字数 足して、長くなったシャーしんでハートを描く!その中を塗りつぶす! はーとが大きいほど告白の成功率は上がるよ!!
両想い
こんにちは 愛芽( あめ )です  ̄ 告白が成功するには もう好きにさせるしかないので タイプを完全攻略しましょう ! 好きな人を聞き出すには 自分とも好きな人とも 仲のいい人を見つける ! そしたら協力してもらえます 、 わたしも実際そうでした ! 恋愛って美しいよね 、 最近よく思うよ( ?? _
好きな人
やっほー!なー。です! 1つ目はわからないから2つ目だけ答えます! なーはもうひたすら本人に聞きまくってますね まあでも 自分「好きな人だれー?」 好「○○やでー!」 みたいなすぐ教えてくれるのははほぼないと思うから 粘るしかない!! 聞きすぎてもうざがられるからヒント出し合お!!とか言って 聞くしかないですね 好きな人の好きな人ってまじ気になるよね ばいなー。!
1 〜 3件を表示