しつもんみんなの答え:148

5教科を色で表すと?

こんつくわー!ゴーゴリです!! (o´ω`o) 5教科を色で表すなら何色? ちなみに私は↓ 国語:赤 数学:青 理科:緑 社会:黄 英語:ピンク みんなはどうかな? じゃあ、みんなからの回答待ってるよ!(o・ω<o)ノシ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

5教科を色で表すと!

こんにちは、奈津葉だよ(。・-・。) 私が5教科を色で表すなら、 国語 赤色 数学 青色 英語 黄色 理科 緑色 社会 紫色 かなぁ。 私が小2のときからやっている通信教材のスマゼミの各教科のタブの色がこれだから、5教科の色って言うとこの色のイメージが強いんだよね! ではっ♪


イメージカラー

Hello まったり桜餅日和です! 私が思うイメージカラーは 国語 赤 算数 青 理科 緑 社会 黄色 英語 紫 ゴーゴリさんとおんなじだけど許して… 参考にしてね!


色で表すとこうなった!!

初めまして!!愛瑠です! 私は、、 国語:赤 数学:青 英語:紫 社会:黄色 理科:緑 だよ!!それじゃまたね!


算数き○い!

よっす。めーさまだぞ 私は ☆国語=赤 ☆算数=青 ☆理科=緑 ☆社会=黄 ☆英語=紫 かな。 またなー


...

国語 赤 算数 青(水色) 理科 緑 社会 紫 英語 オレンジ


教科

やっほー れいです!∩^ω^∩ 国語:赤 算数:青 理科:みどり 社会:黄色 英語:ナイ!!    授業はあるけどね    ノートはないよー それじゃ またキズなんで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


!!

こんにちは!みたらしだんごです!! 私は、 国語 赤 数学 青 社会 黄色 理科 緑 英語 紫 だと思いました!


のえちゃの場合!

ゴーゴリちゃん、やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦) よろしくねっ! ☆ーー本題っ!ーー☆ のえちゃの場合はこんな感じ! 国語 ピンク 算数 水色 英語 オレンジ 理科 緑 社会 赤 ☆ーー終了っ!ーー☆ 以上、のえちゃでしたーっ!


5教科の色!

イ尓好~! 元由梨奈、現役jkの蘭来だよ~♪ 私が思う5教科の色は、 国語…赤色 数学…青色 理科…緑色 社会…黄色 英語…ピンク色 ゴーゴリさんと全部同じだった!(笑) でも私は無印のノート使ってるから、そこは全教科茶色なんだけどね!(笑) 再見!


教科の色!

はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! 教科の色! 国語→赤 算数→青 理科→緑 社会→黄 英語→オレンジ かな! バイバイ!


91100を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ