5教科を色で表すと?
こんつくわー!ゴーゴリです!! (o´ω`o) 5教科を色で表すなら何色? ちなみに私は↓ 国語:赤 数学:青 理科:緑 社会:黄 英語:ピンク みんなはどうかな? じゃあ、みんなからの回答待ってるよ!(o・ω<o)ノシ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私的にはこれ!
こんにちは!柚奈です!私的に思う5教科の色を書くね! 国語 ピンク 算数 水色 理科 黄緑 社会 オレンジ 英語 紫 、、こんな感じかな! それじゃ、バイバイ!
教科の色
?です♪ 教科の色かぁ‥ノートを分ける時とかは気にするもんね! 私は、 国語…赤色 算数…青色 社会…緑色 理科…黄色 英語…紫色or黒色 って感じです! 人によって違うから、パターンはいっぱいあるね! バイバーイ
ゴーゴリちゃん♪
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ ゴーゴリちゃん、いつもありがとう! 奈々は… 国語→赤 算数→青 社会→黄色 理科→緑 英語→紫 だよ♪ 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~
5数科の色!
こんちゃー!ぷにちゃんです! 国;赤 算:青 理:緑 社:黄 英:むらさき 私はこうだと思ってたー!
5教科カラー!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 夏妃が5教科を色で分けるとしたら… ・国語→ピンクor赤 ・算数→青or水色 ・理科→緑or黄緑 ・社会→黄色 ・英語→紫 じゃねっ!
これでーす
景子です!小3の8歳です((( 国語…赤 算数…青 理科…緑 社会…黄緑 英語…紫です(((笑ではまた!
ゴーゴリちゃんだ!
やっほ~、結菜だよ ゴーゴリちゃん、よく見かける~ 仲良くしてねっ(^^♪ 結菜的には 算数…水色 国語…赤 理科…オレンジ 社会…緑色 かな~ 人によって違うの面白いね!! またね~
5教科!
こんにちは!はなたんです♪ 私は、 国語→赤またはピンク 算数→青 社会→黄色 理科→緑 英語→紫 こんな感じかな?ゴーゴリさんは英語ピンクなんだ...! またねー!
これ!
こんちゃ!あおです! 国語…赤 数学…青 理科…緑 社会…紫 英語…黄色 ですかね!
五教科の色!
あんにょん(≧▽≦) みおかだよっ! わたしのイメージはこんなです! 国語 赤、ピンク 数学 青、水色 社会 黄色 理科 緑 英語 紫 この色がしっくりきます! それではまたね~!