5教科を色で表すと?
こんつくわー!ゴーゴリです!! (o´ω`o) 5教科を色で表すなら何色? ちなみに私は↓ 国語:赤 数学:青 理科:緑 社会:黄 英語:ピンク みんなはどうかな? じゃあ、みんなからの回答待ってるよ!(o・ω<o)ノシ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゴーゴリちゃん!!
虹恋_Niko_にこ*´-だよっ♪(v*・・)v {.*★start★*.} ゴーゴリちゃん!!なかよくしよっ♪ にこは, [国語]赤 [算数・数学]青 [理科]緑 [社会]黄 [英語]紫 かな!! 【番外編】 [体育]オレンジ [家庭科]黄緑 {.*☆finish☆*.} また会えるといいね(-ω-)/~♪
5教科!
こんちゃ! 私が思う5教科の色は 国語 赤 算数 青 理科 緑 社会 黄色 英語 ピンク かな! バイバーイ!
教科の色!
こんにちは!ヒカリです! 私は… 国語→赤 算数→青 理科→緑 社会→黄(か紫) 英語→オレンジ です!
色!
どうもかほりんです! 私の場合は、時間割が黒板に貼られてるんだけどそのカードの色が私のイメージって感じかな!ちなみに私は、英語が大好き! 国語…赤 算数…青 理科…緑 社会…黄 英語…紫 ちなみに他の教科は… 図工…オレンジ 体育…緑 音楽…ピンク 道徳…水 家庭科…水 ていう感じ!面白い質問をありがとう!じゃあまたねー!
私は
どうもー!田舎育ちのぽよぽよでーす。 私は 国語→緑 算数→青 社会→黄 理科→紫 英語→オレンジ だよー
なんか、みんなと全然違う!
はろ!はろ!最近暑すぎて溶けそうな、 @渚_Nagisaですっ!覚えてくれると嬉しすぎる! !!!!!本題れつご!!!!! 5教科!!! 国語 赤or紫 数学 青orグレー 理科 黄緑or黄色 社会 めっちゃ薄い緑 英語 薄紫 一応!副教科!! 音楽 白or黒 美術 紫 保体 黄緑or赤 技術 水色 家庭科 ピンク 渚は、こんなかんじ!ゴーゴリさんと読んでくれた人たちに幸せ飛んでけー!!!読んでくれてありがとっ!!ばいばいきーん!!
私は…
こんにちはーっふぁいぶです!! 私は、国算理社はゴーゴリさんと一緒!英語は紫かなーー!! ばいばーい(≧∇≦)b
ねあの5教科は…
こんにちは、ねあです…! ねあの5教科はこんな感じですっ! 国語→赤 数学→青 理科→緑 社会→紫 英語→黄 こんな感じですっ…! ばいねあです
わたしは
わたしは、 ・国語…赤 ・算数…青 ・理科…緑 ・社会…オレンジ ・英語…濃い緑って感じ! バイバイ!
これしかないと思ってた!
よお、おまえら!雷斗様参上! 国語:赤 算数(数学):青 社会:黄色 理科:緑 外国語(英語):黄色 だな!他には、 図工(美術):ピンク 音楽:紫 家庭科:赤 体育:赤 だぞ!赤多くないか?(年齢確認) アッ、ゴーゴリ先輩に幸あれ…!名前、覚えててくださ~い!(気軽に雷ちゃんとお呼びくだされ!)そんじゃ、おつ雷~