しつもんみんなの答え:21

自分の都道府県のいいところは?

Hello まったり桜餅日和です! 私は京都の端っこに住んでいて、とても田舎… でも電車で京都市に行くと、都会やし、京都の端っこやから5分ぐらい歩いたらもう大阪! あまり近くにショッピングモールはないんだけど、ザ.田舎って感じだけど、近所の人もフレンドリーでとても優しい! 私の母は広島生まれ、育ちなんやけど広島よりも京都の方が優しいな、と。 みんなの都道府県のいいところ、教えてね~!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

愛知

Haruです~!(・-・*) 本題 愛知県のいいところは…、 ・大企業トヨタがある! ・名古屋が楽しい! ・自然が豊か ・農業が発展している ・名古屋城 こんな感じです! 名古屋は、名古屋港水族館とか東山動植物園や、レゴランドなどです! トヨタや農業など、産業が発展しているのも大きな愛知県民の誇りです。 さようなら~★


京都おんなじだ~

こんにちは~みのあだよ~ 京都のいいところわぁ 都会で色々お店があって~、いいの~ 自然があったりして綺麗~ ばいばい~


まったり桜餅日和ちゃんだぁ~!

やっほぉ~!(≧▽≦)/ 秋奈だよぉ~♪o(´▽`*)/ まったり桜餅日和ちゃんっ、回答ありがとぉ~!(*'▽') ☆。o〇◇〇o。☆ 東京都のいい所! 秋奈わぁ… ・有名なところがたっくさんある! ・自然が豊か!(なほうだと思う…) ・おいしいものがたくさんある! ・外国人にも人気! こんな感じだよ! ☆。o〇◇〇o。☆ それじゃっ♪(^^)/~~~


千葉!!

咲莉です! 千葉のいいところは ・山ないけど海が綺麗!(館山とか…?) ・吹奏楽強い(?) ・都心が近いから住むのにいい! ・成田空港にディズニーに…観光スポット  いっぱい! ・落花生、太巻き寿司、ホワイト餃子、グルメも    いっぱい! こんな感じ? チーバくんで場所を示すらしい…銚子は耳、成田は頭?で、浦安が舌みたいに (表したことないけど


三重県のいい所!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの住んでいる三重県のいい所は、 【観光地が多い】 ・伊勢神宮 ・伊勢志摩国立公園 ・熊野古道 【有名な遊園地が多い】 ・ナガシマスパーランド ・鈴鹿サーキット ・志摩スペイン村 【ラッコがいる水族館】 ・鳥羽水族館 こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


石川の良いところ!

うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私は、石川県に住んでいます! 石川も田舎ですね、、。 石川は「豊かな歴史と文化」がある場所 だと思っています!自然もたくさんあります! 店も多い方なのか。笑 でも石川はお気に入りですね♪


千葉最高!

千葉県のいいところは ・ディズニー、アンデルセン公園、東京ドイツ村、マザー牧場などなんでもある ・山も海もあって自然豊か! ・都心に近い ・成田空港があるので海外にも行ける ・市などをチーバくんの体のどこらへんかで示すことができる などです! 千葉が一番!じゃあね


住!

#good Hi!my name is Mito(v´-ω-`)v ☆まったり桜餅日和さん 都道府県は伏せるね! *都会でもないけど田舎でもない *でも都会にはすぐ行ける(場所によるけど) *楽しい(? また会えるといいねっ♪(-ω-)/~~~


新潟のいいところ

新潟のいいところを紹介します ・米が美味しい(新潟の米は一回食べろ) ・海と山どちらもある ・海産物が美味しい ・スキー場が結構ある(日本で三番目にスキー場が多いらしい) スキーは出来るけど、新潟の雪は湿ってて重いから嫌い それでは!


*いいとこ!*

晴日だよっ~☆ 仲良くしよ‐ね ××× あたしは東京の中の田舎に住んでるけど .ちょっと行けば都会 .川とか池があって自然たくさん .空が綺麗 とかかな? ××× みんなの心が晴れますように ばぃばぃ!(*^^*)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ