自分の都道府県のいいところは?
Hello まったり桜餅日和です! 私は京都の端っこに住んでいて、とても田舎… でも電車で京都市に行くと、都会やし、京都の端っこやから5分ぐらい歩いたらもう大阪! あまり近くにショッピングモールはないんだけど、ザ.田舎って感じだけど、近所の人もフレンドリーでとても優しい! 私の母は広島生まれ、育ちなんやけど広島よりも京都の方が優しいな、と。 みんなの都道府県のいいところ、教えてね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
愛知
Haruです~!(・-・*) 本題 愛知県のいいところは…、 ・大企業トヨタがある! ・名古屋が楽しい! ・自然が豊か ・農業が発展している ・名古屋城 こんな感じです! 名古屋は、名古屋港水族館とか東山動植物園や、レゴランドなどです! トヨタや農業など、産業が発展しているのも大きな愛知県民の誇りです。 さようなら~★
京都おんなじだ~
こんにちは~みのあだよ~ 京都のいいところわぁ 都会で色々お店があって~、いいの~ 自然があったりして綺麗~ ばいばい~
まったり桜餅日和ちゃんだぁ~!
やっほぉ~!(≧▽≦)/ 秋奈だよぉ~♪o(´▽`*)/ まったり桜餅日和ちゃんっ、回答ありがとぉ~!(*'▽') ☆。o〇◇〇o。☆ 東京都のいい所! 秋奈わぁ… ・有名なところがたっくさんある! ・自然が豊か!(なほうだと思う…) ・おいしいものがたくさんある! ・外国人にも人気! こんな感じだよ! ☆。o〇◇〇o。☆ それじゃっ♪(^^)/~~~
千葉!!
咲莉です! 千葉のいいところは ・山ないけど海が綺麗!(館山とか…?) ・吹奏楽強い(?) ・都心が近いから住むのにいい! ・成田空港にディズニーに…観光スポット いっぱい! ・落花生、太巻き寿司、ホワイト餃子、グルメも いっぱい! こんな感じ? チーバくんで場所を示すらしい…銚子は耳、成田は頭?で、浦安が舌みたいに (表したことないけど
三重県のいい所!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの住んでいる三重県のいい所は、 【観光地が多い】 ・伊勢神宮 ・伊勢志摩国立公園 ・熊野古道 【有名な遊園地が多い】 ・ナガシマスパーランド ・鈴鹿サーキット ・志摩スペイン村 【ラッコがいる水族館】 ・鳥羽水族館 こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
石川の良いところ!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私は、石川県に住んでいます! 石川も田舎ですね、、。 石川は「豊かな歴史と文化」がある場所 だと思っています!自然もたくさんあります! 店も多い方なのか。笑 でも石川はお気に入りですね♪
千葉最高!
千葉県のいいところは ・ディズニー、アンデルセン公園、東京ドイツ村、マザー牧場などなんでもある ・山も海もあって自然豊か! ・都心に近い ・成田空港があるので海外にも行ける ・市などをチーバくんの体のどこらへんかで示すことができる などです! 千葉が一番!じゃあね
住!
#good Hi!my name is Mito(v´-ω-`)v ☆まったり桜餅日和さん 都道府県は伏せるね! *都会でもないけど田舎でもない *でも都会にはすぐ行ける(場所によるけど) *楽しい(? また会えるといいねっ♪(-ω-)/~~~
新潟のいいところ
新潟のいいところを紹介します ・米が美味しい(新潟の米は一回食べろ) ・海と山どちらもある ・海産物が美味しい ・スキー場が結構ある(日本で三番目にスキー場が多いらしい) スキーは出来るけど、新潟の雪は湿ってて重いから嫌い それでは!
*いいとこ!*
晴日だよっ~☆ 仲良くしよ‐ね ××× あたしは東京の中の田舎に住んでるけど .ちょっと行けば都会 .川とか池があって自然たくさん .空が綺麗 とかかな? ××× みんなの心が晴れますように ばぃばぃ!(*^^*)