志望校の点数に届かへん…
モコです! 私の志望校(仮にA校とします)には学力調査というテストで200点を取らなければ受かりません。(250点満点です)しかし、先輩からは180点でも受かるという裏話を聞かされました。私は9月の学力調査で123点を取ってしまいました。全体的に勉強不足です。入試までに残り、3回のテストがあり、そのうち1つが定期テストがです。3月の入試までに間に合えますか?また志望校を決める目安点となる11月テストまでに間に合うでしょうか? 全科目の勉強法も、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばる!
間に合うかじゃなくて間に合わせる!でしかないと思います。 間に合うかどうか悩む暇があったらとことん勉強する! モコさんが本気でそこに行きたいなら、死ぬ気で努力して実力あげましょ! あと何ヶ月か分からないですけど、今からでも頑張りましょ! 私は各科目ひたすら解いて、苦手だなーって思う単元はYouTubeで解説動画とかみて復習?してます!たまに予習も! 私も今年受験生で、自分の志望校に全然届いてません。本当はここに書き込む時間なんかないしもっとスパルタで追い込まなきゃなんですけど、今日はちょっといろいろあったので回答させていただきました! お互い頑張りましょうね!!!
1 〜 1件を表示